• TOP
  • Prtimes
  • 【兵庫グランピング】愛犬との特別な旅行は、一日一組限定の特別なグランピングテントに泊まろう!
Prtimes商品サービス

【兵庫グランピング】愛犬との特別な旅行は、一日一組限定の特別なグランピングテントに泊まろう!

ウッドデザインパーク株式会社

一日一組様限定の愛犬と楽しむグランピングテント お部屋をリニューアルしました!!

兵庫県宍粟市にある、山の緑に赤色の屋根が映える宿泊棟が建ち並ぶグランピング施設<ウッドデザインパーク与位>ではこの度、愛犬と特別な時間をお過ごしいただけるグランピングテントをリニューアルいたしました。

大阪・神戸より約1時間半の兵庫県西部に位置し、面積の約80%が森林の緑豊かな場所にあるWOODDESIGNPARK与位はウッドデザインパーク株式会社が運営する日帰りBBQ&グランピング施設です。
1日1組限定のペット連れ専用部屋がリニューアル

そんなウッドデザインパーク与位では愛犬同伴可能なドッググランピングテントを一日一組様限定でご予約を受け付けております。

リニューアルされたお部屋には、大切な愛犬もリラックスしていただく為のペットサークルをはじめ、愛犬の体に負担がかからない為のクッションフロア、安心して休めるベッドを設置し、これまでより一層快適にお過ごしいただけるようにいたしました。
もちろん冷暖房完備で暑さ寒さに弱い子にもご安心いただけます。

テントの隣にはプライベートドッグランが併設されており、愛犬との心温まる時間をお過ごしいただけます。
大自然の中のドッグランで思う存分愛犬と遊んでください。

お部屋の様子

ご宿泊イメージ
ペットサークル
ペットとのお出かけはなにかと荷物が増えがちですが、ペット専用アメニティも充実しておりますのでお気軽にお越しいただけます。

ペット専用アメニティ・フードボウル、ウォーターボウル
・トイレトレー、トイレシーツ
・粘着クリーナー
・ウェットティッシュ
・消臭スプレー
・ペット用ボール
・骨型おもちゃ
・ペット用汚物入れ

御夕食も、愛犬と一緒にテント前のテラスにてプライベートBBQ。

テントには焚火台も設置しており、空気の澄んだ宍粟市の星空を見ながら普段は味わえない非日常を家族の一員である愛犬も一緒にご堪能いただけます。

ウッドデザインパーク与位で、大自然の中で愛犬と一緒に特別な時間をお楽しみください。

ウッドデザインパーク与位について

当店は兵庫県第2の面積を誇り、さらにその面積の80%が森林という「森林王国」である宍粟市に位置します。
静かなロケーションで木々の葉擦れ・鳥のさえずりなど、自然に囲まれた癒しの時間をお過ごしいただけます。
また、宿泊者様には徒歩20秒の近隣施設「しそうよい温泉」へのご入浴も可能。
源泉かけながしの天然温泉で、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

施設概要
【ウッドデザインパーク与位HP】
https://wood-designpark.jp/yoi/
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/wood_designpark_yoi/
【住所】
〒671-2512 兵庫県宍粟市山崎町与位66-201

【お問い合わせ先】
mail : infoyoi@wood-designpark.jp
tell : 0790-64-0170
(対応時間: 10:00 ~ 19:00)【アクセス】
<車> 中国自動車道 山崎ICから約15分
<公共交通機関>JR西日本 姫新線 播磨新宮駅から神姫バス山崎行き山崎下車、新姫バス横山行き田井下車 徒歩15分
会社情報
ウッドデザインパーク株式会社

2018年5月設立。
2023年12月現在でグランピングとBBQ飲食事業を中心に、愛知県内で7店舗、県外に2店舗を運営中。
施設の企画・設計・施工、その後の運営まで全て自社で行っており、その一貫体制は当社の大きな特徴です。
現在はアウトドア事業にとらわれることなく、自分たちの感性を信じ、作りたいものを世の中に生み出していきます。
50名以上の団体予約や、アウトドアウエディング、ロケ地撮影やイベント開催場など、多方面にわたって事業を展開いたします。

<社名>
ウッドデザインパーク株式会社
<電話番号・FAX>
TEL:0564-84-2250 FAX:0564-77-4785

<グループ企業>
ニッカホーム株式会社
マニカホーム株式会社
大問屋株式会社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP