• TOP
  • Prtimes
  • アース製薬の大人気ホイホイシリーズに、置くだけで運気がグングン上昇する『開運ホイホイ』が新登場!
Prtimesその他

アース製薬の大人気ホイホイシリーズに、置くだけで運気がグングン上昇する『開運ホイホイ』が新登場!

アース製薬株式会社

勝ちまくり、モテまくり!?未知なるパワーであなたも人生大逆転!!

アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は4月1日(月)に、独自にブレンドしたツチノコの抜け殻とユニコーンの体毛、ネッシーの鱗、マーメイドの涙を配合し、置くだけで運気がグングン上昇して人生大逆転のチャンスが訪れる『開運ホイホイ~あなたに最高の幸せを~』を発売しました。
商品の情報はアース製薬公式X( https://twitter.com/EarthOfficialJP )でも発信します。


■開発背景
1973年に発売した『ごきぶりホイホイ』を皮切りに、『コバエがホイホイ』、『ネズミホイホイ』、『ハチがホイホイ』、『ダニがホイホイ』など、多くの捕獲器シリーズを発売しています。そこで捕獲力が自慢のホイホイシリーズの特長を活かし、人々がもっと幸せになれる『運気』を集められないかと検討しました。初回の企画会議では一蹴されましたが、地球上の皆様を幸せにしたいという気持ち一心に開発を進め、この度発売いたしました。

■研究部の声    
「一体これは何を作らされているんだ…」最初にそう思いましたが、令和に入ってからの6年間、私共研究スタッフは開運エネルギーの分析に力を注ぎ、ユニコーンの体毛からそれを抽出することに成功しました。
さらにはツチノコの抜け殻、ネッシーの鱗からも開運エネルギーの抽出に成功し、それらを配合させ唯一無二の成分を開発しましたが、しかし配合の調整がうまくいかず、不幸になる社員が続出して再検討をしました。
そこでマーメイドの涙を加えた25パターンの配合調整にて分析した結果、すごい数値を叩き出しました。その数値はなんと8万ルミナス。この配合になってから開運ホイホイの驚くべきパワーを確信する出来事が起こりました。開発に携わった社員の運気もどんどん上がりました。競馬に行けば万馬券、パチンコに行けば連日フィーバー、さらに彼女ができた社員も。全ての野望まで叶わせる力があります。このようにこの「開運ホイホイ」には運気を集めて人を幸せにする力があります。

■商品情報

貯金増加 生活苦解消 金運上昇
未知なるパワーで運を引き寄せる!
設置するだけで運気が上昇し、願いが叶うかも!
独自にブレンドしたツチノコの抜け殻とユニコーンの体毛、ネッシーの鱗、マーメイドの涙を配合。
アース製薬研究員の集大成とも言える逸品。
※使用後は一ヵ月間効果があります。
※薬剤は含んでおりませんが、食べないようにしてください。
※使用後は自治体の定める方法に従って廃棄してください。

■使い方 STEP1−3
(1)金色の袋から開運の粉※1袋を取り出し、開運の粉袋を破らず※2に捕獲器本体の中央に置きます。
※1独自にブレンドしたツチノコの抜け殻とユニコーン体毛、ネッシーの鱗、マーメイドの涙を配合が運を誘引します。
※2開運の粉袋は絶対に破れないようにしてください。
(2)捕獲器本体を図のように組み立てます。
(3)設置したら準備完了!効果が発動しはじめます。

■実際に使用した方々
石油王になりました!
会社員 さとしさん
開運ホイホイを置いてから人生が変わったよ。
僕の場合は庭から石油が出てきて一気に石油王と呼ばれるようになってしまったよ!最高のアイテムだって思ったね!これは今後も重宝するアイテムになりそうだよ。でも僕以外にも石油王が続出したら困るからあまり買わないでほしいけどね(笑)

新入社員から一気に課長候補に!
A社 新入社員さん
入社して一人暮らしを始めた家に置いたのですが、置いた次の日に担当した営業先で3000万ケースの受注が取れました!さらに業績も77,777%UPし、一気に課長候補になることができました!開運ホイホイのおかげというしかありません!

人生初のモテ期が来ました!
大学生 としやさん
大学に入って一人暮らしを始めたんだけど、全然モテなくて…(笑)
すごく怪しいなとは思ったんだけど、それでも自分を変えたい一心で購入したんだ。そしたら大学の女子全員から連絡先を聞かれたり、名前を知らない子にデートに誘われたりしたんだ!これで僕の大学生活も薔薇色ってわけ。騙されたと思ってみんなもぜひ買ってほしいね!

■商品概要
・商品名:開運ホイホイ
・販売名:カイウンホイホイ
・内容量:1セット
・開運成分:ユニコーンの体毛、ツチノコの抜け殻、ネッシーの鱗、マーメイドの涙
・分類:雑品
・効能・効果:貯金増加、生活苦解消、金運上昇。独自配合成分の未知なるパワーで運を引き寄せる!設置するだけで運気が上昇し、願いが叶うかも!
・想定価格:777,777円(税抜)
・発売日(メーカー出荷日)/場所:2024年4月1日(月)/全国

※4月1日はエイプリルフールです。
本リリースで紹介した商品は、エイプリルフール用の架空の商品です。実際には存在しませんので、ご了承ください。なお、『ホイホイ』シリーズはこれからも販売し、お客様の快適な暮らしに貢献してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP