• TOP
  • Prtimes
  • 頑張らない美容健康習慣をみんなで共有、実践する「日美笑人(ひびしょうじん)コンテスト~健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にしよう~」を2024年に開催!!
Prtimesイベント

頑張らない美容健康習慣をみんなで共有、実践する「日美笑人(ひびしょうじん)コンテスト~健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にしよう~」を2024年に開催!!

株式会社LAQSMILE

ルールは、歯を食いしばって頑張るのではなく、ワクワク楽しみながら出来る習慣であること!

株式会社LAQSMILEは、自社の理念である「健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にする」の実現への一歩として、「日美笑人(ひびしょうじん)コンテスト」を新たに開催します。


当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは株式会社LAQSMILEの夢です。

■日美笑人(ひびしょうじん)コンテストをなぜ開催するのか

このコンテストの目的は、ただ優劣をつけるためのものではなく、沢山の価値観やアイデアを共有するお祭り的なイベントです。
日々の習慣が私たちの心や身体をつくっています。でも、自分の健康について考えていなかったり、不調がおこってから病院に行けばいいといった考えの人が多く、医療費の増加が社会問題にもなっています。
私たち一人一人が、人生の最期の日まで、自分のやりたいことができる身体と心でいられるように、自分の身体に責任を持つということは、自分にとってはもちろんのこと、周りの人にとっても、とても大事なことです。
このコンテストを通じて、一人でも多くの人が、自分の心と身体の美と健康に興味と責任を持つようになってくれたら、この企画は大成功だと思っています。

■株式会社LAQSMILEの理念
当社の理念は「健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にする」です。
健康で美しい身体とは、見た目だけでなく、機能的な若々しさを保つこと。また、健康で美しい心とは、自己愛と他者への配慮があること。そして自信を持って生きること。これらを通じて、人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ、争いのない世界を創造することを目指しています。

■日美笑人(ひびしょうじん)コンテストの開催概要
・募集テーマ
「健康で美しい心や身体をつくるための習慣」というテーマで、写真、ビデオ、テキストを用いて、自身の健康的な生活習慣や美の追求がいかに日常に影響を与えているかのストーリーを紹介します。
※ルール:歯を食いしばって頑張るのではなく、ワクワク楽しみながら出来る習慣であること
・応募方法
オンラインで登録。
・審査方法
審査は公開投票と専門家の評価を組み合わせて行い、受賞者には、健康と美容に関連する豪華な賞品が贈られます。
・参加資格
当社の理念に共感してくれる人、且つ、応募内容の公表に同意してくれる人。

■メッセージ

はじめまして。代表の尾上(おのうえ)です。
当社の理念である「健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にする」は、会社の理念であると同時に、私自信の使命でもあります。コンプレックスの塊だった私ですが、自分の身体が変わることで、心が変わり、人生が一変しました。平凡でつまらないと思っていた人生が、チャレンジングで感謝に溢れる幸せな人生に変わりました。だから、人生を変えるきっかけになる「健康で美しい心と身体」をつくるお手伝いをしたいという想いで、40歳で会社員を辞め、女性専門の骨格矯正を提供する整体院をつくり、自然派のサプリメントやスキンケア用品を取り扱うブランドを立ち上げました。自社の商品やサービスを通じての取り組みはもちろんしていますが、今回は、商品ありきではない、面白い企画をやってみたいと、「日美笑人(ひびしょうじん)コンテスト~健康で美しい心と身体で人生を楽しむ人の笑顔の輪を広げ地球を楽園にする~」を思いつきました。ぜひ、一緒に、地球を楽園にする仲間になってください。
[株式会社LAQSMILEコーポレートサイト] https://laqsmile.co.jp/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP