• TOP
  • Prtimes
  • ■西東京のオーナー様を「本気」で元気にします。
Prtimesイベント

■西東京のオーナー様を「本気」で元気にします。

株式会社Best Stage

Best Stageは、オーナー様の不動産投資・不動産事業の成功を「本気」で応援します。このプレスリリースは、April Dreamに共感したBest Stageが今年、掲げている夢を配信します。


代表の手書き「夢」
株式会社Best Stage(代表:椿内 学、本社所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-28 ベストビルII)は、4月1日を「夢を発信する日」にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースは「株式会社Best Stage」の夢を配信しております。
なぜオーナー様を元気にしたいのか?
Best Stageは、新築の3階建て木造アパートをメインに建築しています。

アパートは、多くの人が住む賃貸住宅です。「住空間の提供」という重要な事業であり、長い歴史を持つ熟成したビジネスです。持続可能な事業は入居者の安心・安全を確保し、地域・社会の発展に貢献すると考えます。入居者ファーストで、私たちはオーナー様の成功と地域社会の発展を目指します。
なぜ「入居者ファースト」なのか?
Best Stageは、「入居者の感謝の気持ち」が不動産事業の収益だと考えています。入居者の「感謝」を集めることが長期入居に繋がり、アパートを所有するオーナー様の成功につながると考えます。
Best Stageの経営ビジョン
Best Stageは、「日本中のオーナーさんを元気にする。」を経営ビジョンに掲げています。

「オーナー様を元気にするにはどんなことをすればいいのか?」「どんなアパートをつくれば空室が出てもすぐに満室経営できるアパートをオーナー様に提供できるのか?」スタッフ全員で日々、考えています。

今年は、営業所を新たに開業することで、元気にできるオーナー様を広げていきます。その夢を込めて、「■西東京のオーナー様を「本気」で元気にします。」と掲げます。
西東京エリアに営業所を開業予定
Best Stageは、2022年に千葉県で初の営業所を南流山に開業しました。2年後の今年、西東京エリアに営業所の開業を予定しております。Best Stageは埼玉県を中心に施工エリア、販売エリアを着実に拡大してまいります。
オーナー様を元気にする取り組み
Best Stageは今年、西東京エリアについて、オーナー様を元気する3つのことを「本気」で取り組みます。
– 西東京エリアに営業所を開業する
– 西東京のオーナーさんを元気にする営業所づくり
– チャレンジ企画「Best Stage +1」

チャレンジ企画「Best Stage +1」とは?
「入居者ファースト」を掲げるBest Stageは、これまで「入居者様の声」や「オーナー様の声」、「管理会社様の声」を取り入れて仕様や設備を日々、改善してきました。それらにプラスして、Best Stage社員の独創性で豊かなアイデアも形にしていきます。予算10万円の条件で社員のアイデアを形にして、販売物件の追加仕様としてプレゼントすることを企画しています。
Best StageのApril Dream

Best Stage本社のエントランス
Dreamパートナーに参加させていただきました。4月入社の新卒も含め、全社員の花びら「夢」をBest Stage本社のエントランスに掲載させていただきました。Best Stageは、社員の夢も応援していきます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
Best Stage

施工事例
埼玉で新築木造3階建てアパートと言えば、Best Stageです。長年、愛されてきたBest Stageシリーズをはじめ、お城の様な高級感のあるカメリアシリーズやヨーロッパの古き良き伝統的なデザインのメゾコラールシリーズなど多彩な新築木造3階建てアパートを建築しております。駅から遠くても需要のあるガレージハウスや将来の資産形成を考えた稼げるマイホーム(賃貸併用住宅)など、様々な土地やオーナー様のご要望にお応えできる仕様や商品を取り揃えております。今年の2月には、カップルやDINKs(子どもを持たない共働き夫婦)世帯が暮らしやすい2LDKアパート「MAISOFLAP」が新登場いたしました。アパート建築に特化し、埼玉を中心に千葉・東京など291棟の施工実績です。

==========
(会社概要)
社名:株式会社Best Stage
本社所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-28 ベストビルII
代表取締役:椿内 学
事業内容:建設業・建築設計業・不動産業
設立:1989年12月7日
Webサイト:https://beststage.co.jp/

(問い合わせ先)
広報担当:葛西
電話番号:049-275-3000
==========

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP