• TOP
  • Prtimes
  • ジェンダーにとらわれない!“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーを開催します!
Prtimesその他

ジェンダーにとらわれない!“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーを開催します!

株式会社エル・ローズ

自分自身が望むように自己表現できる未来に向けて。新商品情報も

つぶさないバストフラットインナーブランド Nstyle(エヌスタイル)は、周りや社会に求められるあなた“らしさ”に縛られない毎日を当たり前にしたい。その第一歩として、“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーの開催を目標とします。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは、創業40年の補正下着メーカー株式会社エル・ローズが作り出すフラット補正インナーブランド「Nstyle(エヌスタイル)」の夢です。

ファッションとジェンダーギャップ
近年のファッションの自由とジェンダーギャップ問題に対する社会的な関心の高まりを受け、ファッションはより自由で、多様性に富んだものに進化しつつあります。
わたしたち、Nstyleは、“ジェンダーにとらわれず、自分自身が望むように自己表現できる”未来に向けて、Nstyleを着用することで叶えられる“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーの実現を本気で目指しています。

Nstyleでは、バストをフラットに見せるハーフトップ/タンクトップを定番アイテムとし、ホワイトとブラックの2色を展開してまいりました。そして昨年、より幅広いファッションにお応えする新商品も発売いたしました。


“透けない”新色グレー/モカ


後ろが大きくあいた洋服や和装にも使えるオープンネックハーフトップ

現在、2024年度内発売予定の新商品の開発を進行中。Nstyleの着用を通じて、ファッションを自由に楽しむことができるシーンをさらに増やしてまいります。

「胸は誰にとっても必要というわけではないし、必ずしも“大きい=本人にとってもいいこと”ではない」
「学生のころから胸が大きいことをからかわれたり、うらやましがられることがとても嫌だった。」周りからの視線や言葉、男性からの性的な視線に無自覚にさらされるストレスに居心地の悪さや不安を感じている方も少なくありません。

そんな悩みに少しでも寄り添い、若い世代にも自分らしいファッションを楽しんでいただくために続けている、22歳以下のすべての方を対象とした「Nstyleの学割」。体の変化に戸惑いや不安を感じる学生のみなさんに、自分の体を大切にしながら毎日を楽しく過ごして欲しい、そんな想いを込めてこの取り組みを行っています。

■Nstyleの学割
キャンペーン期間:2024年4月1日(月)~2025年3月31日(月)
詳細はこちら:https://www.ellerose-onlineshop.com/pages/nstyle-student 

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

ブランドサイト: https://www.ellerose-onlineshop.com/pages/nstyle
インスタグラム: https://www.instagram.com/nstyle_bustflat

【会社概要】
株式会社エル・ローズ
〒910-0033 福井県福井市三郎丸四丁目200番地
Tel:0776-27-3131丨Fax:0776-27-3130
HP:https://www.elle-rose.co.jp/

【この記事に関するお問い合わせ先】
問合先:株式会社エル・ローズ ブランド戦略室
連絡先:brand@elle-rose.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP