• TOP
  • Prtimes
  • 【逆転タルトで全国制覇!!】全国で大人気のタルト店”Torutaishio”全国北海道から沖縄県まで47都道府県200店舗を目指します。
Prtimes経営情報

【逆転タルトで全国制覇!!】全国で大人気のタルト店”Torutaishio”全国北海道から沖縄県まで47都道府県200店舗を目指します。

トルタイシーオ株式会社

このプレスリリースはApril Dreamに賛同し、4月1日を夢があふれる日にするようトルタイシーオ株式会社が叶えたい夢を発信しています。

トルタイシーオ株式会社
(当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースはトルタイシーオ株式会社の夢です)
逆転タルトで全国制覇!!

お客様の食卓にワクワクをお届けすることを目的とし、目標は全国北海道から沖縄県まで47都道府県200店舗。全国制覇を目指します。
トルタイシーオ株式会社とは?

トルタイシーオ株式会社の社名は、逆さ読みで「おいしいタルト」です。この社名はコロナ禍の逆境の中で生んだアイディアです。コロナ禍で別の事業がうまくいっていなかった中「気軽にスイーツが食べたい」「専門店のタルトはだいたい高額」「ピースが大きくて複数の味を楽しむのは難しい」こういった声を聞いて、フルーツタルトの事業を開始し逆転の好経営になりました。
『トルタイシーオの目指す会社像』

「トルタイシーオ! 知ってる!良い会社に就職したね」と言って頂ける様な会社になりたいと思っています。
当社がある三重県鈴鹿市はサーキットで有名な街です。
「鈴鹿市といえばサーキットがあるよね?」と知られている街だと思います。
しかし、皆さんが「三重県内の会社と言えば、鈴鹿市内の会社と言えば?」と聞かれて浮かぶ企業は限られてくるのではないかと感じています。
自身もご家族も友人も、三重県・鈴鹿市の地元で誇れる企業。
そして、全国のみなさんが知っている会社になる事を目指していきます。
社員が夢を持ち、それを叶えて活躍出来る会社作り

パティシエを目指して専門学校を卒業された方は、夢を叶えるために長い準備期間を必要とされます。
トルタイシーオ株式会社の社長は19歳で独立し、現在27歳。
トルタイシーオは若きパティシエの夢「好きなスイーツを沢山作れる様になる」「早くお店を持ちたい」をどこの会社よりも早く叶える会社”にしたいと思っています。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこ の夢の実現を本気で目指しています。

【運営会社:トルタイシーオ株式会社】

※店舗情報、商品情報、期間限定店などの情報は以下のサイトでご確認いただけます。
<公式HP> https://torutaishio.com/
<公式インスタグラム> https://www.instagram.com/torutaishio/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
18
今日の40代おしゃれコーデ

「それかわいい!」会話も弾む【おちゃめなプチプラ小物】に距離感も近くなる

「それかわいい!」会話も弾む【おちゃめなプチプラ小物】に距離感も近くなる

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP