• TOP
  • Prtimes
  • 春はアクティブドッグ月間!ドッグフード「ニュートラム」が健康習慣を応援!
Prtimesキャンペーン

春はアクティブドッグ月間!ドッグフード「ニュートラム」が健康習慣を応援!

株式会社CLOCK

2024年4月1日~4月30日までドッグフードNutramの電車内広告を大阪メトロ全線にて掲載されます!「食べて、遊んで、健康に。」をキーワードに、愛犬との健康習慣を応援します!

世界基準の厳しい品質規格の認定を受け、世界30カ国以上で30年以上に渡り愛用されている、100%カナダ製のドッグフード「Nutram(ニュートラム)」を日本にて輸入販売する株式会社CLOCK(本社:大阪市都島区、代表:村上剛、以下、当社)は、その商品名にちなんで、ニュートラムの愛称を持つ南港ポートタウン線を始めとする大阪メトロ電車内ポスターにて、2024年4月1日(月)~4月30日(火)の期間、「食べて、遊んで、健康に。」をキーワードに、愛犬との運動習慣を応援・サポートする広告を掲載いたします。

■掲載場所、期間について
期間:2024年4月1日(月)~4月30日(火)
場所:大阪メトロ電車内ポスター および ニュートラム内のニュートラムビジョン
※駅および駅員へのお問合せはご遠慮ください。

■4月はアクティブドッグ月間!欧米で生まれた健康習慣のための取り組みを日本でも!
4月はアクティブドッグ月間(Active Dog Month)であることをご存知でしょうか?
暖かくなり始める4月の春の気候は、飼い主と愛犬が一緒になってアクティブに運動を楽しむのに最適な時期です。欧米にて2018年頃からハッシュタグ #ActiveDogMonth を付けて、SNSでアクティブドッグ月間を過ごす様子が投稿されています。
日本では新生活のスタートにあたる4月、健康的な運動習慣を愛犬と共にスタートさせる1ヶ月にチャレンジしてみませんか?

カナダで生まれて30年以上愛されている「Nutram」のグレインフリードッグフードは運動を楽しむワンちゃんを栄養面で強力にサポートします。高品質のタンパク質で適切な筋肉の発達、さらに栄養の吸収効率を良くするための食べ合わせを考慮した食材の組み合わせにこだわって製造されています。
広告の掲載期間中、下記購入サイトより初めての方限定で、550円(税込)でお試しパックをご購入いただけます。
大阪メトロとのタイアップにより、ご購入時にeMETRO IDをご入力いただくことで、購入金額の1%分のポイントが付与されます。

【Nutram Japan購入サイト】ご購入はコチラから
https://nutram.jp?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=nutramjapan202404-prtimes&utm_id=nutramjapan202404

■Nutramについて

「Nutram」はカナダ製ペットフード会社で、設立から2023年で30周年を迎えました。トロントの西にある小さな農業地帯のオンタリオ州エルマイラで1993年に設立、歴史あるペットフードメーカーとして運営を続けています。
カナダの家族経営の会社で、品質にこだわり抜くために、食材調達・配合・製造・梱包・検査から出荷まで、商品の流通に関わるすべての工程を自社管理しています。レシピ
生産の知識を社内に蓄積し続け、あらゆる工程を管理することで、高品質フードの提供を実現しています。

■掲出する広告のコンセプトについて


Nutram(ニュートラム)ドッグフードは、天然素材にこだわった大切な家族のためのドッグフードです。
・健康な腸を維持する
・安全安心の素材を適切なバランスで
・同時に摂取すると効果的な原料の組み合わせ
・世界基準の厳しい品質管理レベルの工場で、全ての製造工程を自社管理
よく身体は食べた物で作られると言いますが、私たちの身体は吸収されるもので作られるという考えをもとにした、身体の内側から外側へと健康に取り組む「ホリスティックニュートリション」でフード作りをしています。
単に栄養を摂ればいいのではなく、継続的な取り組みによって栄養の吸収効率やバランスにこだわるべきだと考えています。

食生活だけではなく、身体を作るには継続的な運動の習慣も大切になります。「食べて、遊んで、健康に。」をキーワードに、Nutram(ニュートラム)が理想とする健康習慣を、運動を楽しむワンちゃんたちの写真を使わせていただいて表現しました。

Nutram(ニュートラム)をご試食いただいたワンちゃんにご協力いただき、楽しく健康習慣を始める一歩を踏み出したくなるお写真をご提供していただきました。

■プロモーション企画協力:「おでかけわんこ部」
今回の広告掲出にあたり、株式会社tent tent(大阪府大阪市中央区)が運営する愛犬とのおでかけ情報メディア「おでかけわんこ部」による企画協力を頂きました。

おでかけわんこ部代表小西氏コメント
愛犬とのおでかけを楽しむためには毎日の健康習慣が何より大切です。今回の広告のコンセプトである「食べて、遊んで、健康に。」のキーワードにとても共感しました。欧米で2018年ごろからハッシュタグ投稿がされいてる、4月のアクティブドッグ月間(Active Dog Month)の認知を日本でも拡めたいと思い、広告の企画及び掲載するワンちゃん写真の提供にて協力をさせていただきました。全国の飼い主様から寄せていただいたアクティブで躍動感あふれるワンちゃんの表情をぜひチェックして頂きたいです。

■おでかけわんこ部とは?

現在SNS総フォロワー数7万人、Webサイトの月間閲覧数は100万PV。ペットとの外出・旅行を楽しむ国内最大級の愛犬とのおでかけメディア。実際の飼い主からの情報提供でコンテンツを作成しリアリティのある情報として人気を得ている。また飼い主へのマナーアップ活動にも力を入れ持続可能なペットツーリズムの推進を各事業者と協業中。
https://odekake-wanko-bu.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■会社概要
会社名:株式会社CLOCK https://nutram.jp/
所在地:大阪市都島区東野田町1-14-1

第5晃進ビル5F
代表:村上剛
資本金:10,000,000円
事業内容:ペットフードの輸入販売事業、英語・英会話関連市場へのサービス提供

代表の村上自身が愛犬家であり、英会話関連事業での知人を通じてカナダ産プレミアムドッグフード「Nutram」(ニュートラム)の存在を知り、その品質の高さに惚れ込む。
ぜひ日本で高品質のドッグフードを広めたいと考え、日本独占販売権を取得。2024年春から事業化して国内販売を開始。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP