• TOP
  • Prtimes
  • きものを着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しいきもの文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待いたします。
Prtimesイベント

きものを着て楽しむ方が街中に溢れ、日本の美しいきもの文化を未来へと継承していきたい。女性の美しさを披露するイベント「白桜祭」観覧に無料でご招待いたします。

ハクビ京都きもの学院

2024年4月19日(金) 浅草公開堂にて「白桜祭」を開催いたします。きものが好きでステージを一緒に盛り上げていただける観覧者を先着ペア100組200名様募集します。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「ハクビ京都きもの学院」の夢です。


ハクビ京都きもの学院は1969年の創立以来、国内外でのきもの文化継承に取り組んでおります。
きものを着て楽しむ方が街中に溢れることを願っております。

冬のきものクイーンコンテスト、夏のゆかたクイーンコンテストには年間を通して1000名を超える皆様にご参加いただき、日本文化に親しんでいただく機会を演出してまいりました。
そして、もっと幅広い年代の方にきものを楽しんでいただきたいという想いから
きものが光に映え、美しい桜の咲く春に「白桜祭」を開催することにいたしました。

ぜひ会場へお越しいただき、美しい着姿を披露するステージを一緒に盛り上げてください。
日本の伝統美「きもの」の素晴らしさを感じるきっかけにしていただければと願っております。

きものや日本の伝統文化、ファッションなどにご興味をお持ちの方、先着ペア100組200名様をご招待いたします。

ペア観覧ご招待券お申し込みはこちら
https://www.hakubi.net/post-3544/

白桜祭の「白」はハクビ京都きもの学院の母体の一つであった「白美産業」から、桜はきもの姿で集う参加者の皆さんをイメージして名付けました。


【開催概要】
イベント名:春のきものの祭典「白桜祭」
開催日:2024年4月19日(金)
会場名:浅草公会堂(東京都台東区)
アクセス:〒111-0032東京都台東区浅草1-38-6(浅草駅から徒歩5分)
特典;観覧チケット通常1,100円(税込)のところ先着でお申し込みいただいた100組200名様にペアご招待券をプレゼント。
当日はコンテストや数々のファッションショーをお楽しみください。
ペア観覧ご招待券お申し込みはこちら
https://www.hakubi.net/post-3544/

主催:白桜祭プロジェクト委員会
運営:ハクビ京都きもの学院

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP