• TOP
  • Prtimes
  • Tibnozt EMS ヘッドスパ:プロの技術をご自宅で体感!
Prtimes商品サービス

Tibnozt EMS ヘッドスパ:プロの技術をご自宅で体感!

JOYCHOU INDUSTRIAL HONG KONG CO., LIMITED

電動頭皮ブラシ【2024新登場】頭皮エステ スカルプケア フェイスケア 美容家電

Tibnozt EMS ヘッドスパが登場しました。この製品は、4つの回転モードと6つの動きを誇り、まるでプロの手技を体感しているかのような心地よい頭皮エステをご自宅でお楽しみいただけます。振動機能を加え、頭皮の毛穴汚れを浮かせ、心地よく叩いて落とします。1分間に約9000回の振動で、シャンプーしながらご使用いただくことで、手だけでは落ちにくい汚れもスッキリ洗浄され、柔らかな地肌へと導かれます。この製品が提供する至福のひと時を、ぜひお試しください。


EMSで頭皮の硬さを改善!グレードアップ効果を実感しよう
5段階のEMSレベル調節で、お好みに合わせて使用可能です。揉みだけではカバーしきれない筋肉を刺激し、頭皮と表情筋をケアします。※EMSのオフと単体での使用も可能です。※EMSを使用する際は、水や化粧水で使用部位を湿らせてからお使いください。EMSを初めて使用する場合や慣れるまでは、レベル1からご使用ください。

グレードアップのバイブレーション機能
1分間に約9000回の振動で、シャンプーしながらご使用いただくことで、手だけでは落ちにくい汚れもスッキリ洗浄され、柔らかな地肌へと導かれます。

広範な赤色LEDでサロン級の美肌を
エステサロンでも注目されている高出力の赤色LED、約630nmの波長を採用。従来品と比べ、LED光の照射範囲を広げ、お肌に均等に届け、頭皮から全身にわたる本格的なケアを実現します。EMS機能と組み合わせることで、気軽にエステ効果を期待できます。

3種類のアタッチメント&収納ケース
頭皮専用ニードルタイプ:肌への接触面を最小限に抑え、頭皮に深い刺激を与えます。ニードル形状のプラシが髪をかき分け、より深い刺激を実感できます。
頭皮&ボディ用:ハンド感覚で優しく洗い上げ、頭皮と身体の両方を贅沢にリフレッシュします。
フェイス用:デリケートなお顔に優しい素材、細部にこだわったブラシで自然な美しさを引き出します。(全てのアタッチメントでEMS機能を利用可能です。)また、お客様のご要望に応じて、アタッチメントの収納ケースも同梱されています。


コンパクトで大容量バッテリー
コンパクトで持ち運びに便利なデザインで、いつでもどこでもリラックスした頭皮ケア・ボディケアが楽しめます。わずか267gの軽量な本体には専用の収納袋が付属し、出張や旅行にも最適です。内蔵の1200mAhバッテリーは、わずか3時間の充電で約12回使用可能です(1回15分、低速モード・EMSレベル2・室温25℃の場合)。※ACアダプターは同梱されていませんので、充電には5V−1A以下の電源をご使用ください。急速充電は故障の原因となる可能性があるため、ご注意ください。(例:スマートフォンの急速充電は避けてください。)
IPX7防水&乾湿両用
本体は防水仕様なので、お風呂でリラックスしながらお使いいただけます。また、テレビを見ながらドライスパや全身のケアにも最適です。機能性だけでなく、滑らかな手触りと男女問わず持ちやすいデザイン、高級感ある見た目にもこだわりました。

Tibnozt EMS ヘッドスパは、日常の中で欠かせない存在となるでしょう。新しい美容体験をお届けし、心身をリフレッシュさせるためのパートナーとして、この革新的な製品をぜひお試しください。質の高いエステ体験が、あなたを待っています。
TibnoztはJOYCHOU INDUSTRIAL HONG KONG CO.に所属しております。
購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTY9BH14?ref=myi_title_dp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP