• TOP
  • Prtimes
  • 韓国入浴ブランド市場シェア1位『善悪果汁』、トロトロ入浴剤で日本市場に進出
Prtimesイベント

韓国入浴ブランド市場シェア1位『善悪果汁』、トロトロ入浴剤で日本市場に進出

株式会社wake

4月27日(土)1日限定で東京・渋谷にてポップアップストアを開催予定

韓国入浴ブランド1位の『善悪果汁』を展開する株式会社wake(韓国ソウル、代表:キム・ギョンフン)は2024年4月27日(土)1日限定で東京・渋谷にてポップアップストアを開催します。

善悪果汁は2023年7月と9月に韓国の有名百貨店「ザ・現代 ソウル」で「善悪果汁 HOTEL」ポップアップを行い、若年層を中心にトロトロ入浴剤のブームを巻き起こしているブランドです。2024年4月に東京・渋谷で開かれるポップアップストアを皮切りに、日本の入浴剤市場に本格的な進出をする予定です。

善悪果汁は従来の泡タイプの入浴剤とは異なり、韓国で初となるトロトロな質感のゼリータイプの入浴剤として、韓国の20~30歳の世代を対象に新しい入浴トレンドをリードしています。 ソフトな質感のトロトロ入浴剤は2023年に韓国のオリーブヤングやザ・現代 ソウルなどに入店し、販売量50万パックを突破。韓国の若者の間で「トロトロ入浴剤」という新しい入浴ウェルネス文化を形成しました。


ザ・現代 ソウル正門で行われた善悪果汁アンコールポップアップストア

日本は入浴文化が根強く定着している点と、食文化などでトロトロした質感が愛されているという点を考慮して日本市場の進出を決めることになり、ビーガン認証を受けた天然由来のトロトロ入浴剤を通して3年以内に日本市場に定着することを目標にしています。

善悪果汁の日本進出を記念する最初のポップアップは、4月27日(土)東京・渋谷で開催予定です。
詳細については善悪果汁公式Instagramをご参照ください。

<公式Instagram>
https://www.instagram.com/forbiddeneden.official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP