• TOP
  • Prtimes
  • リスキリングスクール『WEBCOACH』 「キャリアチェンジまでの全てを学ぶ」マンツーマンWEBスクールとしてリニューアル
Prtimes商品サービス

リスキリングスクール『WEBCOACH』 「キャリアチェンジまでの全てを学ぶ」マンツーマンWEBスクールとしてリニューアル

株式会社アップグレード

~【2025年3月まで】受講料の最大70%をキャッシュバック~

株式会社アップグレード(東京都品川区、代表取締役 市村 健太、以降 当社)が運営する、副業・フリーランス特化型マンツーマンWEBスクール『WEBCOACH(ウェブコーチ)』は、新たに定義したブランドコンセプト「キャリアチェンジまでの全てを学ぶ」を軸に、サービス内容の大幅改善とビジュアルアイデンティティのリニューアルを実施したことをお知らせいたします。


2024年4月公開予定のリニューアルHP|女優 真野恵里菜さんを起用

ブランドコンセプトをリニューアル


◆ブランドビジョン
「収入も自由な働き方も諦めることなく追求し、"本当の理想"を掴み取れる世の中を創る。」

当社が実施した、転職や副業を検討している20,30代の方へのインタビュー調査によると、「満足のいく収入」と「自由な働き方」の両方を叶えることは難易度が高く、片方は諦めざるを得ないと考えている方が多いことがわかりました。そこで私たちは、そんな”本当の理想”を諦めずに追求し、掴み取ることができる社会の実現を目指して『WEBCOACH(ウェブコーチ)』をリニューアルいたしました。

◆ブランドコンセプト
「キャリアチェンジまでの全てを学べるマンツーマンWEBスクール」

WEBスキルを学ぶべき人の多くが未経験者であるにも関わらず、既存のWEBスクールの多くは、限定的なWEBスキルを学ぶだけのプログラムにとどまっているという現状があります。『ウェブコーチ』はその現状を打破し、本質的な目的である「理想の働き方を実現する」ところまで一貫してサポートするスクールとして、コンセプトを再定義いたしました。

サービス内容について

新たなブランドコンセプトである『キャリアチェンジまでの全てを学ぶ』を体現する『ウェブコーチ』独自のサービスをご提供いたします。

『ウェブコーチ』では、WEBデザイン、WEBマーケティング、WEBサイト制作や動画編集など47種類のWEBスキルがすべて学び放題です。
さらに、身につけたWEBスキルを実際の仕事につなげるために、法務・税務など12種類のビジネスノウハウも合わせて学ぶことができます。
また、未経験の方でも挫折せずに必要なWEBスキルを修得できるよう、専属コーチがマンツーマンでコーチングいたします。
『ウェブコーチ』の専属コーチは、これまでにも転職・副業・フリーランスすべてのキャリアに対して適切なキャリアサポートを行ってきた実績があり、その経験を活かして受講生が本当に叶えたい理想を掴み取れるまで徹底的にサポートいたします。

受講料キャッシュバックについて


『ウェブコーチ』は、経済産業省の『リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業』の補助事業に採択されました。
これにより、『ウェブコーチ』が提供する全てのコースが「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」の給付対象となり、適用条件を満たした受講生にはコース修了時に受講料の50%が還元されます。また、修了後に転職し、勤続期間が1年間を経過した方には受講料の20%が追加還元されるため、最大で70%の還元(キャッシュバック)を受けることができます。
※詳細な適用条件については無料カウンセリングにてご説明しております。

『ウェブコーチ』は、今回のブランドリニューアルや政策と連携した受講生への価値提供によって、「キャリアチェンジまでの全てを学ぶ」ことができる環境をつくり、「満足のいく収入」と「自由な働き方」の両方を叶えたいより多くの方へのトータルサポートに尽力してまいります。

【サービスに関するお問い合わせ】
株式会社アップグレード|WEBCOACH運営事務局
サービスHP:https://www.webcoach.jp/
無料カウンセリングのご予約:https://www.webcoach.jp/contact/
電話番号:050-3627-6847(受付時間9:00~22:00)

株式会社アップグレードについて

株式会社アップグレードは「"ひと"を起点に日本の未来を拓く」ビジョンとして掲げ、人々が収入も自由な働き方も諦めることなく追求し、本当の理想を掴み取れる世の中を創り上げることを目指しています。
主要事業である「WEBCOACH(ウェブコーチ)」では、「キャリアチェンジまでの全てを学ぶ」をコンセプトに、WEB未経験の方でもゼロからWEBスキルを学ぶところから、キャリアチェンジするところまで一貫してマンツーマンでサポートしており、※97%以上の受講生にご満足していただいております。

株式会社アップグレード:https://upgradeinc.co.jp/company/
※ サービス満足度97%:受講生アンケート調査の結果(受講生113名/2023年12月1日-18日)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP