• TOP
  • Prtimes
  • 4月17日(水)、満を持して「阪神・にしのみや」リニューアルオープン!
Prtimesイベント

4月17日(水)、満を持して「阪神・にしのみや」リニューアルオープン!

株式会社阪急阪神百貨店

阪神間初出店の2店舗を含む6店舗が新登場。西宮の地域密着型百貨店が新たなスタートを切ります。

■「阪神・にしのみや」リニューアルオープン                                      (「阪神・にしのみや」は、阪神百貨店 西宮店の正式名称です。)                                 ■日時 4月17日(水)午前10時                                       ■場所 1階・2階 各売場

今回のリニューアルでは、外観の変更はありません。
2003年3月18日、阪神電車西宮駅に阪神百貨店の初の郊外店としてオープンした「阪神・にしのみや」。地域住民のみなさまに支えられて昨年2023年3月に開業20年を迎えました。
そしてこの度、2024年4月17日(水)に4ケ月の改装期間を経て、2階フロアの大部分と1階食品の一部をリニューアルし、新たなスタートをきります。
西宮の暮らしやニーズ、そして時代のニーズの変化にお応えしたいと、地元・西宮をはじめとする多くのお客様の暮らしにいつも寄り添う『地域密着型百貨店』として引き続き歩んでまいります。
ぜひ、生まれ変わった「阪神・にしのみや」をご取材ください!

◎2階フロアには4つの新店舗が登場!
駅近のコンビニエンスな立地にマッチした「デコホーム」「N+」「ダイソー」「スタンダードプロダクツ」の人気4店舗が新たに登場。
日々の暮らしに必要なモノが、より豊富に、より買いやすく、よりデイリーに進化することで、幅広い年齢層のお客さまからご支持いただけるお店に進化します。

〇ニトリから生まれた「デコホーム」が登場!【2階】

『お、ねだん以上。』のニトリから生まれた「デコホーム」は、普段使いの日用品からお部屋のアクセントになるようなアイテムまでを、品質やデザインはもちろんお手頃な価格で実現するインテリア雑貨のお店です。
毎日の料理が楽しくなるキッチン用品や食器類、気分転換におすすめのフレグランスやクッション、寝具や季節を彩る商品など、様々なアイテムを取り揃えております。

・ニトリアプリ会員限定 セール期間中「全品ポイント5倍キャンペーン」
・セール期間 4/17(水)~5/6(月・祝)

〇ニトリのアパレルブランド「N+」も阪神間初登場!【2階】

ニトリのアパレルブランド「N+」。
大人の女性のためのお求めやすく、着心地もよく気軽にコーディネートができる毎日着たいと思えるブランドです。体形の変化にも対応できる豊富なサイズやパターン、日常でのお手入れが簡単なアイテムなどを提案します。

・N+阪神・にしのみや店オープン記念として店内の一部商品をSPECIAL PRICE
・セール期間 4月17日(水)~4月29日(月・祝)

〇言わずと知れた100円ショップの代名詞「ダイソー」が登場 【2階】

『だんぜん!ダイソー』をスローガンに、商品ジャンルではなく100円ショップというジャンルで国内外あわせて5,200店を超える店舗が出店する「ダイソー」が登場。
生活必需品から趣味嗜好品まで、生活を豊かにする商品の豊富な品揃え、高いクオリティ、ユニークなアイデアでお客さまに楽しさと豊かさをお届けします。

〇本質重視のアイテムが揃う「スタンダードプロダクツ」阪神間初登場 【2階】

「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトに、余計な飾りや個性は省くかわりに、品質や使い勝手を高めているのが、この「Standard Products」。
普段の生活で使う、日用品をちょっと楽しく。使いやすく買いやすく、スタンダードなアイテムを300円の価格帯を中心に揃えます。

 1.ダイソー・スタンダードプロダクツで合算1,200円(税込)お買い上げ
 2.スタンダードプロダクツ公式インスタグラムフォロー
 1.2.両方のお客さま先着800名さまにノベルティ(石鹸)をプレゼント

◎1階 食品のフロアには、阪神梅田本店でも人気の2店舗が新登場します!
「阪神・にしのみや」は、毎日の暮らしに欠かせない食を中心に、地域のお客様の台所として20年間歩んできました。
今回、その食品のフロアである1階に、“毎日の食卓をより豊かに”をテーマにした新たな惣菜ブランド2店舗が登場します。

〇スタイリッシュな「イーション」で気分も上がります! 【1階】

「おいしく食べてひと味違う、あなたになろう」がコンセプトの「イーション」も1階に登場。
『Eashion(イーション)』とは、『eat(食べる)』と『fashion(ファッション)』をかけあわせた造語。お惣菜やお弁当ひとつとってもかっこよく洗練されたものを見て、選んで、食べれば気持ちも上がります。
華やかになりたいとき、もうひとがんばりしたい時ぴったりのメニューに出会えるのも「イーション」の魅力の一つです。

〇まごころこもったお惣菜のお店「コロッケのいろは」 【1階】

「まごころのこもった味づくり」をモットーに、昭和2年、高槻に街の洋食屋を開店して以来、永年にわたり「庶民の味」を守ってきました。
日本の洋食の中で、おかずとしておやつとしてもっともポピュラーなコロッケ。目まぐるしく変化する時代の流れに左右されず、創業以来いつまでも変わらない味を守り続ける名店が、「阪神・にしのみや」でお客さまの心とお腹を満たします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
15
今日の40代おしゃれコーデ

春の通勤コーデは【軽やかトレンチコート】をラフに羽織って品よく今っぽく

春の通勤コーデは【軽やかトレンチコート】をラフに羽織って品よく今っぽく

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP