• TOP
  • Prtimes
  • 【2024.04.01リニューアルオープン!】イタリアン酒場メイ子 難波店!?
Prtimes商品サービス

【2024.04.01リニューアルオープン!】イタリアン酒場メイ子 難波店!?

株式会社コズミックマーケティング

~恋愛酒場メイ子からの進化したイタリアン酒場~


■イタリアン酒場の新たな出会い、リニューアルオープン!

関西の繁華街、なんばにて4月1日、待望の新たな出会いの場が誕生しました。

「イタリアン酒場メイ子 なんば店」が、新たな魅力を携えてリニューアルオープンしました。この新たな試みでは、「イタリアンの美味」と「恋愛のテーマ」が織りなす、独自の空間が皆様をお迎えします。

ここでは、魅力的な料理と恋愛トークで賑わう地域の新たな拠点となっています。

また、関西の方へも親しまれる既存の酒場とは一線を画す、新たな魅力が詰まった場所として、再び多くの人々の注目を集めています。

■恋愛をテーマにした、魅力溢れる酒場へ

「恋愛酒場メイ子」は、恋愛をテーマにしたユニークなコンセプトが特徴です。

ここでは、素敵な出会いや楽しい時間を求める女性から、大切な人との時間を過ごしたいカップルまで、幅広い層の方々がお楽しみいただけます。

可愛らしい店内は女性にも人気で、居心地の良さを感じながら、心温まるひとときをお過ごしいただけます。

こちらのお店は、以前から地元の方々や観光客に親しまれていました。

そのメイ子が魅力溢れる酒場へ進化しています!
今回の再オープンによりその魅力がさらに広まることでしょう。

イタリアンという女性にも特に人気なジャンルになるので、料理単体でも楽しめること間違いなしです。

■多彩なイベントで心を奪う

さらに、6月から様々なイベントが開催する予定です。
その中でも特に人気なりそうなのが、占いイベント。

「恋愛運」や「仕事運」など、気になる未来を楽しく占ってみませんか?

他にも、楽しい企画を考案しており、イベントを盛りだくさんにする予定です。心躍るイベントに参加して、新たな出会いや楽しい時間を見つけましょう!

お店の運営者は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、地域全体を盛り上げることに注力しています!

■素敵な空間と美味しい料理が待っています!

イタリアン酒場メイ子 なんば店で、素敵な空間と美味しい料理を楽しんでみませんか?

料理では、

・ボルケーノパスタ(チーズたっぷり)
・多数のピザ
・酒場でみる軽い1品

料理だけでも本当に満足度が高いと思います!

恋愛をテーマにしたユニークな空間で、心温まるひとときを過ごしましょう!
こちらのお店は、地域の方々に愛される場所として、今後も魅力を発信し続けることでしょう。

■【店舗情報】

店名: イタリアン酒場メイ子 難波店
住所: 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-7 プランドール道頓堀 6F
営業時間: 17:00~23:00
定休日: なし
電話番号: 06-6211-0566
SNS: https://www.instagram.com/renaisakaba.meiko.nanba/
ホットペッパー: https://www.hotpepper.jp/strJ001278760/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP