• TOP
  • Prtimes
  • アイスは別腹三田店・2階リニューアル!「深夜23時のオシャレなイートイン」で、「夜アイス」をゆっくりとお楽しみ頂けます。
Prtimesイベント

アイスは別腹三田店・2階リニューアル!「深夜23時のオシャレなイートイン」で、「夜アイス」をゆっくりとお楽しみ頂けます。

株式会社コズミックマーケティング

~「まだ帰りたくない。」23時までゆっくりとできる三田のお店~

夜アイス専門店として、オープンしたアイスは別腹三田店が、好評だったイートインコーナーをリニューアルしました。「


■アイスは別腹三田店Instagram
https://www.instagram.com/ice_betsubara_sanda/

■23時まで空いてる夜アイスのお店
昨年オープンしてから、「アイスは別腹三田店」はたくさんの方にご来店いただいております。特に2階のイートインコーナーは、飲食帰りのお客様が「最後にゆっくりお話しできる憩いの場所」として、ひそかにご好評頂いておりました。今回、ご好評いただいているその空間を「夜の23時のオシャレなイートインコーナー」に大変身させます。

■「映え」と「オシャレ」にこだわりました。
「夜カフェ」ならぬ、「夜アイス」でゆっくり友達と最後のおしゃべりができる空間。
1Fの映えスポットでは、しっかりと「映えの写真」を撮影して、2Fの落ち着いた空間では、ゆっくりとアイスとおしゃべりを楽しむ・・・なので、「まだ帰りたくない。」と考える人たちは、最後の〆に、アイスは別腹三田店へと足をお運びください。

■アイスは別腹スタッフによるこだわりのDIY
アイスは別腹三田店に勤めるスタッフたちの意見を中心に、照明を変更したり、テーブル位置を変更したり、棚などの備品を変更したりと和気あいあいと変更中。

■開始時期
4月5日には、リニューアルが完成。
※現在、スタッフメンバーにより、日々奮闘中です。

■サービス概要
概要 : アイスは別腹三田店・2Fイートインコーナーリニューアル
完成予定 : 2024年4月5日
販売場所 : アイスは別腹三田店
営業時間 : 平日16:00~23:00 土日祝13:00~23:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のピンクコーデ】ALLピンクもジャケパン&スニーカーでハンサム顔に

【40代のピンクコーデ】ALLピンクもジャケパン&スニーカーでハンサム顔に

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP