• TOP
  • Prtimes
  • カイカコインを貸して増やす、レンディングサービスを実施!
Prtimes商品サービス

カイカコインを貸して増やす、レンディングサービスを実施!

株式会社CAICA DIGITAL


当社グループではカイカコイン(以下「CICC」)のサービスの拡充、保有者の拡大、流通の促進を目指し、各種施策を通じてCICCの価値向上に努めておりますが、このたび、過去に行ったキャンペーンやサービスの中で特に好評であったCICCのレンディングサービスを改めて実施することといたしました。
サービスの開始にあたり、CICCを貸し付けてくださるお客様を募集する予定です。
詳細は後日改めてお知らせいたします。続報にご期待ください!

CICCは、当社が発行した暗号資産であり、国内暗号資産交換所Zaif及び、海外取引所FinexBoxに上場しています。
CICCの発行会社である当社は、CICCを通じ、「日本の GameFi をマルチチェーンで支える」をコンセプトに掲げ、GameFiエコシステムを形成し、事業者が安心してGameFi分野に参画できる環境づくりを推進しております。
また、GameFiで利用される様々なチェーンに対応し、各チェーンの多様なGameFi プロジェクトと当社子会社である株式会社カイカフィナンシャルホールディングスが運営する、審査制 NFTローンチパッド「Zaif INO」との連携など、CICCの利活用を進めております。
2023年9月にはPolygon対応が完了し、ユーザーがPolygonチェーン上のCICCを利用できるようになるなど、マルチチェーン対応のコインへと進化しています。

以 上

<本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先>
株式会社CAICA DIGITAL
https://www.caica.jp/
info-02@caica.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP