• TOP
  • Prtimes
  • 高品質な食の専門店「グランドフードホール」がeギフト『AnyGift』のサービスを開始いたしました!
Prtimes商品サービス

高品質な食の専門店「グランドフードホール」がeギフト『AnyGift』のサービスを開始いたしました!

株式会社グランドフードホール

「住所を知らないお相手にもグラホの贈り物を」ちょっとしたお返し、お世話になった御礼、最近会わないあの人に気持ちを届けたい。でも住所が分からない…そんなときにこそ役立つ、AnyGiftのサービスです。

兵庫・芦屋、東京・六本木ヒルズ、愛知・星が丘に店舗を構え、こだわりの食品とシェフ手作りのデリが集まる「グランドフードホール」(本社:兵庫県芦屋市、代表:岩城 紀子)は、AnyReach株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島 功之祐)が展開するeギフトサービス「AnyGift」のサービスを開始いたしました。

■グランドフードホール 

グランドフードホールは、“食べることは生きることそのもの”という考えのもとで目利きのバイヤーが商品を選定する高品質な食のセレクトショップで、芦屋と六本木ヒルズ、そして星が丘に店舗を展開しています。手間を惜しまずに作られる本物の食品の中から、何より「おいしい」ことを基準に各カテゴリーの「トップオブトップ」を集め、また腕利きのシェフが作るデリを楽しむこともできる、まるで食のテーマパークのようなお店です。余計な添加物や保存料を使わないもの、食品そのものが本来持つ力を大事にしたものをお客様に選んでいただくことで、食べる人の心も身体も健康にすることを目指し、さらにはこだわりの食品を作る小規模事業者の事業がきちんと存続し続けるように「買い物は投票」という考えを広めながらの運営を行っています。

■AnyGift(エニーギフト)で贈る、グランドフードホールの心のこもった商品

グランドフードホールの商品はどれも、日本中から選りすぐった、自信を持ってお届けできる商品ばかり。店頭はもちろん、オンラインショップでも多くのお客様にご利用いただいてまいりました。その中で、大切な方へのギフトとしてご利用いただく際にどうしても必要なのは、「お相手の方のご住所を知っている、または確認する」ということでした。
それがこの度、AnyGiftを導入することで「ご住所を知らないお相手の方」にも、グランドフードホールの商品をお届けすることができるようになりました。新しい門出を迎える方も多いこの季節。入学祝いや新生活のお祝いに、おいしくて身体思いのグラホの商品をぜひ贈ってみませんか。

利用方法の詳細
https://www.grand-food-hall.com/store/feature?key=WHATISEGIFT


相手の住所を知らなくてもLINEやメールでギフトを贈ることができるオンラインショップの商品ページにある「LINEやメールでeギフトを贈る(住所不要)」ボタンをタップしご購入の手続きへ進んでいただきます。


お好きなギフトメッセージを入力お好きなギフトメッセージを入力することができます。感謝の気持ちやお言葉を添えることでeギフトが心のこもった贈り物に。


購入後にメールで通知されるURLをコピーしてお相手にLINEやメールで送信購入後にメールで通知されるURLをお好きな方法でお相手にお送りいただくだけ。受け取ったお相手は、URLをクリックして簡単な手続きへと進んでいきます。


受け取ったお相手は案内に沿って住所を入力するだけで受け取り完了!受け取りには会員登録などの面倒な入力は一切不要。住所を入力いただくだけで、あとは商品の到着を待つだけです。ご記入の住所が、贈り主に伝わることもありません。

■AnyGiftで贈れるグランドフードホールの商品のご紹介(一例)

グラホギフトの大定番!ローストナッツ缶グランドフードホールの顔ともいえる、おしゃれなデザインの缶に入ったローストナッツ。使用するナッツの種類はなんと6種類!ハニー、コーヒー、ハーブと3つの味があり、すべて機械では作れないプロの料理人の手作り。創業時からの大定番商品です。
【ハニー】
【コーヒー】
【ハーブ】


絶品!モーツァルトの名曲を聴いて育った乳牛のヨーグルトグランドフードホール不動の人気商品といえばこのヨーグルト。風味の良さはもちろんのこと、なめらかでとろ~りとした絶妙の質感に、グラホオリジナルの喜界島産 島ザラメを加えたこちらはヨーグルトを越えてもはやスイーツ!
宝塚牧場ヨーグルト(島ざらめ入り)

グランドフードホールはこれからも、日本に、未来に、残していくべき食品を守りながら皆さまにその魅力を伝え続けてまいります。グランドフードホールが掲げる「Food is LOVE」食は愛情そのもの、という想いで販売させていただいている商品たちが、皆さまの元に届いて元気やしあわせを、そして健康な身体を作ってくれることを心より願っております。
本件に関する問い合わせ先
https://www.grand-food-hall.com/store/contact

会社概要
株式会社グランドフードホール
兵庫県芦屋市東山町6-6
代表 岩城 紀子
グランドフードホール 公式HP/オンラインショップ
https://www.grand-food-hall.com/store/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP