• TOP
  • Prtimes
  • 在宅医療支援機構が提供する訪問看護業界特化の転職サイト「NsPace Career」がフルリニューアル!
Prtimes商品サービス

在宅医療支援機構が提供する訪問看護業界特化の転職サイト「NsPace Career」がフルリニューアル!

在宅医療支援機構株式会社

訪問看護ステーション検索の利便性が大幅に向上!今後様々な機能も提供予定です。

在宅医療事業所と医療者をつなげ、在宅医療サービスの拡大を包括的に支援することをミッションとする在宅医療支援機構株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:一和多 義隆 以下当社)は、訪問看護業界に特化した転職サイトであるNsPace Career(ナースペースキャリア)において利便性を高めるためのフルリニューアルを行いました。
NsPace Careerとは
NsPace Careerは訪問看護ステーションに特化した転職サイトです。訪問看護業界ならではの求人・事業所の特徴がわかる情報を豊富に掲載しており、訪問看護業界ならではの検索条件で事業所を検索することが可能です。

NsPace Career サービスサイト
https://ns-pace-career.com/

また、訪問看護業界の未経験者や訪問看護ステーションの選択に悩まれている方向けの転職無料相談も承っており、訪問看護業界への転職を求職者の望む形で進めるための様々な情報・サポートを提供しております。
リニューアル概要
今回のリニューアルでは訪問看護業界への転職を検討されている求職者の利便性を高めるために以下のリニューアルを行いました。
1.求人情報、事業所情報を全て公開
これまでは一部の求人情報・事業所情報は会員登録が必要でしたが、会員登録後に見ることができる情報が訪問看護ステーション検討のための重要な情報でした。今回のリリースでは多くの方にNsPace Career上で各事業所の特徴を理解していただきたいという想いから、全ての情報を会員登録不要で公開することにいたしました。
2.より直感的、使い勝手のよいデザインに
訪問看護ステーションの検索軸に最適化された画面レイアウトや、様々な求人が自然と目に入るための工夫、過去に見た求人やお気に入りの求人に簡単にアクセスできるデザインなど、求職者の方が限られた時間で多くの求人情報・事業所情報に触れられることを意識したデザインへとフルリニューアルしました。
3.訪問看護業界への転職に役立つ情報や事例が満載の「NsPace Careerナビ」のリリース
本リニューアルに先立ち、訪問看護業界転職に役に立つ情報や事例・エピソードなどを豊富に掲載した「NsPace Careerナビ」をリリースいたしました。今後様々な訪問看護業界の情報をNsPace Careerナビ上で提供して参ります。

NsPace Careerナビ
https://ns-pace-career.com/media
今後の計画
NsPace Careerでは訪問看護業界への転職を多くの看護師の方にとってのキャリアの選択肢として広げるべく、短期的に様々な情報・機能のリリースを行う予定です。また、今秋には訪問看護ステーション特化型のダイレクトリクルーティングサービスのリリースを予定しております。
訪問看護業界への転職を多面的に促進することで需要が高まる訪問看護業界により一層貢献して参ります。
在宅医療支援機構について
在宅医療支援機構は、現役の訪問看護師を含む訪問看護事業所の運営経験を持ったメンバーによって、2016年3月24日に設立をした訪問看護事業の支援会社です。訪問看護事業所にとって最大の経営課題ともいえる看護師の獲得と定着において、「人材紹介」「採用・運営コンサルティング」「教育支援」といった3つのテーマから事業所支援を実施しております。

運営メンバーには、訪問看護事業所の立ち上げ・運営でのコンサルタント経験も豊富な現役の訪問看護所長と、有床診療所・大学病院・訪問看護・各種施設での看護業務経験を持つ緩和ケア認定看護師、IT業界から転身した大規模型の訪問看護事業所の元採用担当者などがおり、訪問看護の現場で培ってきた独自の知見やノウハウによる、訪問看護業界の発展を目指しております。

会社名: 在宅医療支援機構株式会社
代表者: 代表取締役社長 一和多 義隆
設 立: 2016年 3月 24日
所在地: 東京都渋谷区本町 3-52-6 クリスタルコーポ京西705
事 業: 訪問看護に特化した人材紹介事業・転職サイト運営・メディア運営
U R L : http://www.hcso-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP