• TOP
  • Prtimes
  • タレント 辺見えみり が代表を務める「mizuka」から、リップバームが販売再開
Prtimes商品サービス

タレント 辺見えみり が代表を務める「mizuka」から、リップバームが販売再開

mizuka

唇の角質内のすみずみまで美容成分を届け、うるおいを補給。『ヒト幹細胞培養液*』 を配合、マルチバームとしても使えるリップグロス。

株式会社mizuka(本社:東京都港区、代表取締役:辺見えみり)が展開するスキンケアブランド「mizuka」は、2024年2月より新商品リップバームを一部百貨店及び公式サイトにて数量限定で発売し人気のため完売となっておりましたが、2024年3月28日(木)より公式サイトにて発売再開いたします

● ミズカ リップバームの特徴
唇は肌のどこよりも無防備で敏感。普通の皮膚とは異なり、皮脂腺や汗腺がないため皮脂膜を作れず、水分が蒸発しやすく乾燥しがち。mizukaのリップバームは、ぷるっとしたつけ心地で敏感な唇をやさしく保護し、うるおいのある唇へと導きます。素の唇が美しくなったようなほのかな色づきと、ツヤ感が持続。マルチバームとして指先のケアや髪の毛の束感を出すのにも使用でき、日に日にコンディションが整ってくることを実感できます。

● ヒト幹細胞培養液とは
ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。そのため親和性が高いと言われており、美容で多く用いられています。成長因子などの美容に欠かせない成分を豊富に含み、肌のターンオーバーをサポート、加齢による肌の揺らぎをケアしてくれます。
*ヒト幹細胞順化培養液

● 商品概要

商品名:ミズカ リップバーム
発売日:2024年3月28日
価格:8g 3,300円(税込)
ご使用方法:清潔な指で適量とり、唇になじませてください。メイク前、メイクの仕上げにもお使いいただけます。

● mizuka について
mizukaの想い。
私たちが目指したのは、100年の生涯を共にするスキンケア製品です。
mizukaのスキンケアシリーズは、「フィトテラピー」と「サイエンス」この2つの要素から誕生しました。フィトテラピーとは、自然の植物の力で身体や心を整えるという考えです。
現代を生きる私たちの肌に、本当に欲しいものだけを厳選して作りました。

● 代表 辺見えみり

1976年12月16日生まれ
タレント業やアパレルプロデュースなど多岐に渡り活動を行う。
『誰にだって美しくなるチャンスはある』の想いから、自分自身が本当に使いたい物を多くの方にお届けできる製品作りを目指し、2022年11月に株式会mizukaを立ち上げる。

【HP/公式オンラインストア】
https://mizuka-cosme.jp/

【インスタグラム】@mizuka_cosme 
https://www.instagram.com/mizuka_cosme/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP