• TOP
  • Prtimes
  • シーシャカフェ&バーmuseが季節限定のピスタチオティラミスをリリース。物思いにふけられる非日常空間で、季節限定のスイーツを味わう。
Prtimes商品サービス

シーシャカフェ&バーmuseが季節限定のピスタチオティラミスをリリース。物思いにふけられる非日常空間で、季節限定のスイーツを味わう。

株式会社muse

ピスタチオの芳醇な香りとコクのある味わい

 シーシャカフェ&バーmuseを運営する・株式会社muse(本社:東京都渋谷区、代表:堀 賢太郎)は、本日より、季節限定スイーツ「ピスタチオティラミス」をリリースいたしました。

・本日よりピスタチオティラミスをリリース
本日から新スイーツピスタチオティラミスを発売開始いたしました。
ピスタチオの芳醇な香りとコクのある味わいを感じられる商品です。
なめらかで濃厚な口当たりのピスタチオクリームはマカロンとの相性も抜群です。
お茶系の飲み物と合わせて食べるのがおすすめです。
上品な甘さを感じる贅沢な逸品を、是非お楽しみください。

・「余韻を楽しませる」 museで非日常体験を。

シーシャカフェ & バー 「musch」 のセカンドブランドとして、フランチャイズで全国展開しているシーシャバーです。 「余韻を楽しませる」 をコンセプトにシーシャを味わうだけでなく、 大きな木をバックに物思いにふけたり考えごとをしたり、 心身ともにリラックスできる空間づくりを心がけております。
muse ではそんな唯一無二の内装で、いままでのシーシャ屋では感じることのなかった安心感も感じることができます。 独自で開発しているスイーツやドリンクを合わせてお楽しみいただければ、帰る頃には身も心も癒されてまたここに帰ってきたくなる、そんな余韻に浸れる体験を提供しております。

・業界1位の店舗数

都会にいながら落ち着いた空間で、時間を忘れてゆったりとできる場所の提供を目指し運営を続けて、多くのユーザーに愛された結果、museは20店舗、系列含めて33店舗と業界1位を達成いたしました。
どんなシーンでも素敵な体験をご提供したい、お一人様でも気軽にご利用いただきたいという思いから、どの店舗も空間作りにこだわっております。

また、シーシャを利用するのが初めての方でも安心してお楽しみいただける様、ノンニコチンのフレーバーも多数ご用意がございます。「シーシャは初めてで少し不安だが流行っているので試してみたい」「シーシャは普段から吸っているためより質の高いものを楽しみたい」など、初心者様から愛好家様までご満足いただくために濃く柔らかい煙が出る上質な機材を厳選しております。

当店のスタッフは接客・技術ともに研修を受けておりますので、お客様には入店時から退店時までシーシャやメニューの味のみならずサービス面においてもご満足いただけることをお約束致します。

・今後の展望について

シーシャ業界の成長は近年目覚ましいものがあり、その勢いは数年前と比較しても顕著に見て取れます。
特に都内におけるシーシャ店舗数は現在約400店舗となり、これは都内のスターバックス店舗数とほぼ変わらない数であり、シーシャ文化の根強い人気と都市部におけるその浸透度が見て取れます。
日本全国を見ても47都道府県全てに少なくとも1店舗以上のシーシャ店が存在しており、シーシャが特定の地域に留まらず全国的に広がっています。

上記背景を踏まえると、シーシャ業界は過去数年間で急激な成長を遂げており、その人気は一過性のものではなく、今後も長期的に持続することが予想されます。museは2023.5 に六本木に1号店を OPEN してから1 年もたたずして20店舗 (2024.4時点) を展開しております。 この短期間での出店数は業界No.1 ですが、出店スピードが早いだけでなく、 内装や体験がマーケティングにより緻密に組まれた今までにないシーシャカフェであるとともに、musch で培ったノウハウやデータやブランドを基盤にすることで、この出店スピードを実現することができております。今年中には系列を含め、60店舗強まで店舗数を増やす予定です。来年は地方や海外に拠点を持つことも構想しており、市場のリーディングカンパニーとして歴史に名を刻むよう動いて参ります。

また、アンダーグラウンド感の強いシーシャ業界において女性1人でも入りやすい内装・ホスピタリティを目指し、業界のディスラプターとして史上最高の顧客体験を創出していきます。

・フランチャイズ加盟オーナー様募集

株式会社museは、全てのお客様が心身共にリラックスできる空間を提供し、シーシャをもっと多くのかたに届けたいという弊社の理念に共感していただける新たな加盟店オーナー様を5社限定で募集しております。
以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

問い合わせGoogleフォームはこちら
・株式会社museについて

社名:株式会社muse
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂2-19-11ファブリック渋谷3F
代表取締役:堀 賢太郎
事業内容: シーシャカフェ&バーmuseの運営・フランチャイズ本部
設立: 2023年4月3日
HP:https://www.museshisha.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP