• TOP
  • Prtimes
  • 大人女性の“潤い”に着目したサプリメント「シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+」4月11日(木)新発売。
Prtimes商品サービス

大人女性の“潤い”に着目したサプリメント「シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+」4月11日(木)新発売。

MNC New York株式会社

「大人をもっと楽しもう」をコンセプトに、いつも健やかに美しくありたいと願う、ミドル世代の女性をサポートするブランド「SIMPLISSE THE BALANCE /シンプリス ザ バランス』(MNC New York株式会社 住所:東京都渋谷区神宮前 代表取締役 山本未奈子)より、4月11日(木)に、「シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+」を新発売いたします。


すべての女性の人生には、40歳を過ぎた頃から心身ともに大きな変化が訪れます。
約10年間もの歳月をかけて新たなライフステージへと変わりゆく中で、心身のバランスを取りづらくなることは珍しくありません。

40代・50代の多くの女性が抱えている悩みが、毎日の潤いが不足していること。
SIMPLISSE THE BALANCE が独自に行なったアンケート調査によると、45~59歳の女性のうち実に約70%以上もの人が、以前より「女性特有のカサカサ、ニオイ、ヒリヒリ感」「スマホ時間のシバシバ感」が気になっているという結果が浮き彫りとなりました。
そして、約82%もの方が「息に自信がない、カラカラ感」が気になると回答。

諦める時代はもうおしまい

ライフステージの変化によるモヤモヤは、無意識のうちに仕方がないものと受け入れてしまったり、嫌だなと感じながらもなんとなくそのままにしてしまったりと、おざなりになりがち。
ですが、心地よくバランスの整った心とカラダで過ごしたいのは、多くの女性の願いではないでしょうか。

「仕方がない」と諦める時代はもうおしまい。
人生100年時代といわれる現代では、40代・50代のミドル世代はちょうど折り返し地点です。大人の女性たちが、年齢とともに変わりゆく自分をしなやかに受け入れながら、心地よく健やかに過ごせるように。
快適に整う心身で、大人をもっと楽しむために、「シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+」に配合した11種の成分が、みずみずしく潤う毎日をサポートします。

注目成分

1.デリケートな悩みをサポートする「ラクトバチルス乳酸菌」

女性を悩ませる、むずむず、ヒリヒリ。そこで「シンプリス ザ バランス ネンマク ケア+」が注目したのは、2種類の「ラクトバチルス乳酸菌」。
生きて届く100億個の乳酸菌が、大人女性のデリケートな悩みをサポートします。

2.栄養豊富な奇跡の果実「シーベリー(別名、サジー、シーバックソーン。)」


極寒地、砂漠、不毛地帯など厳しい環境下でも生育できる強い生命力で、約7,000万年前から命をつないできたスーパーフルーツ。
ビタミンA,C,Eすべてを含む唯一の天然果実で、そのほかに、ポリフェノール、有機酸、アミノ酸など200種類を超える栄養を持ち、中でも、美容に役立つ豊富な不飽和脂肪酸は、オメガ3・6・9 のほか、
自然界ではオメガ7(パルミトレイン酸)を最も多く含んでいます。

商品詳細


もっと潤って、ニオわない
飲むネンマク ケアが進化!

シンプリス ザ バランス ネンマク ケア プラス+
<サプリメント> 47.1g(30袋 /30日分)
税込 10,530 円

女性特有のデリケートな悩みを、内側からサポートするサプリメント 。
栄養豊富なスーパーフルーツ「シーベリー」と「アグアヘ」から抽出したオイルや、「β-カロテン(ビタミンA)」など11種の成分を厳選。生きて届くラクトバチルス 乳酸菌「La-14(R)︎」と「HN001(TM)」が快適な健やかさに寄り添います。
気になるニオイには、「パセリ種子油」と「メントール」がスピーディーに働きかける*から、息にも自信。
大人女性の潤う毎日を叶えます。

*香り成分がカバーすることによる


SIMPLISSE THE BALANCEのこだわり


■個包装で持ち運びが便利、栄養素を守る4層のアルミパッケージ
種類の異なる4層のアルミパウチで紫外線や酸素による劣化から栄養素を守り、フレッシュなまま体内へ届けます。透明パウチやプラスチックボトル、ジップ袋などを用いない「SIMPLISSE THE BALANCE/シンプリス ザ バランス」のこだわりで、徹底的に栄養素を守ります。

■着色料・保存料・甘味料フリー
サプリメントに配合するものは、サプリメントとして必要な成分のみ。体の中に入れるものに、不要な添加物は入れません。

■GMP*基準に則した国内工場による生産。
皆さまに安心してお召し上がりいただくため、医薬品製造を行う高水準の国内工場にて生産。
厳しい管理基準で安心・安全な設計です。

※GMPとは・・・品質の良い優れた製品を製造するために原材料の受入−製造−試験−出荷判定にいたる
工程全ての遵守事項を定めたもので、医薬品GMP規定の骨子に沿った内容となる。

■サステナブルなものづくりへの取り組み
個包装パウチの非再生プラスチックを従来品比22%削減。4層で栄養を守り抜く高い機能はそのままに、フィルムの薄さを追求し、非再生プラスチックの削減を進めています。FSC認証紙・環境対応インキを使用したパッケージ箱に使用する紙は、適正管理された森林木材により作られたFSC認証紙を。
印刷には、環境にやさしいバイオマスや植物油から作られたベジタブルインキを使用しています。

SIMPLISSE THE BALANCE / シンプリス ザ バランス 代表 山本未奈子


美容の専門家として活動する中で、多くの方から肌やボティの相談を受けますが、「実は⋯」と女性ならではの悩みを打ち明けてくださる方が少なくありません。ニオイなどのコンプレックスや、テリケートな不快感をそのままにしていると、それがきっかけで自信をなくしてしまうこともあるかもしれません。
女性が、自分を肯定しながら心地よく生きていけますように、そんな想いを込めて「ネンマク ケア プラス+」を開発しました。
自分自身を大切にケアすることが、気持ちにも良い変化をもたらして、毎日を潤わせ、人生を前向きに楽しめるようにと願っています。

================
【会社概要】
社名:MNC New York株式会社
本社:東京都渋谷区神宮前5丁目1番7号
代表取締役CEO:山本未奈子
取締役COO:高橋くみ
公式ホームページ :https://www.simplisse.jp/
シンプリス お客様窓口:0120-370-063

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP