• TOP
  • Prtimes
  • 表参道に新たなビューティスポット誕生! スキンケアブランド「COCOCHI」から世界初のグローバルフラッグシップストア「COCOCHI OMOTESANDO」が4月12日(金)オープン
Prtimes商品サービス

表参道に新たなビューティスポット誕生! スキンケアブランド「COCOCHI」から世界初のグローバルフラッグシップストア「COCOCHI OMOTESANDO」が4月12日(金)オープン

Cocochi Cosme株式会社

日本発のブランドCOCOCHI(ココチ)、2024年、原点の日本から世界へ

COCOCHI(Cocochi Cosme株式会社:東京都中央区銀座:CEO森本俊樹)は2017年、「スキンケアは信頼できる確かなサイエンスや効果とともに“ここちいい”ものでなければならない」、というフィロソフィーから立ち上げられたブランド。エイジングの要因の一つである「糖化」に着目。抗糖化・エイジングケア研究の第一人者が在籍する大学研究機関と連携し、独自処方成分<Orimos(R)>の開発に成功。自社ブランド製品に搭載しました。

ブランドのアイコンともいえる、クリームとマスクのW使いがユニークな洗い流すタイプのクリームマスクは、全世界で累計530万個を販売。今後も<抗糖化>を軸に、スキンケアを楽しむ“ここちいい時間”を通して、“ここちいい”肌だけでなく心も満たされた毎日をお届けすることにより、未来の自分が楽しみになるような製品をお届けし続けます。

2024年4月12日、ブランド発祥の地である日本に、初のグローバルフラッグシップストア「COCOCHI OMOTESANDO」をオープン。表参道から世界に向けて、繊細さと大胆さを兼ね備えた新たな
COCOCHIを発信していきます。

COCOCHIのスキンケア全製品のタッチアップができるスキンケアストアをはじめ、日本の文化を色濃く表すお茶を中心に季節の甘味を愉しみながら、カラダの内側からも抗糖化を意識するティーハウス。さらに、心からリラックスすることにより、自分自身の心地よさに向き合うことのできるラウンジと、COCOCHIの想いを五感を通して体感することのできる、ブランドのフラッグシップストアが誕生しました。

内なる美の覚醒―日本文化の融合

Anti-Glycation House
COCOCHI OMOTESANDO

ここちい時間と「抗糖化」をテーマに、<触れる・食べる・感じる>、異なる3つの空間を複層的に
体感できる新しい形のフラッグシップストア。COTONA.Inc.がディレクションを手掛けたそれぞれの空間には、細部までこだわり抜いた日本の素材や匠の技が散りばめられています。

1F  
COCOCHI SIKINCARE STORE
「抗糖化」の可能性に出会う 
COCOCHIフルラインナップ体感空間

2F
TEA HOUSE COCOCHI:16席
カラダの内側を満たすティーハウス
厳選茶葉で四季を味わい、
ウチから糖化させないカラダを目指す

3F
COCOCHI LOUNGE :25minプログラム(予約制)
こころを満たすリラクゼーションラウンジ
日本の風景へと誘う、オリジナルサウンドとナレーション

SHOP情報

「COCOCHI OMOTESANDO」
■オープン日:4月12日(金)
■営業時間:11:00~20:00(不定休)
■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-4-8 
■CONTACT:https://cocochicosme.com/pages/contact

【COTONA.Inc.について】
しなやかな発想で、未来につながる文化を育むクリエイティブカンパニー。
所在地:東京都目黒区東山 1丁目21-26
QG東山301
代表者:代表取締役 片岡 照博
設立: 2015 年 6 月
https://cotona.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP