• TOP
  • Prtimes
  • 里田まいプロデュースブランドより新作Tシャツ「MOM T」4/26 発売!
Prtimes商品サービス

里田まいプロデュースブランドより新作Tシャツ「MOM T」4/26 発売!

株式会社M&M

里田まい自身プロデュースブランド「THE MINE COLLECTION」(ザ マイン コレクション)より「MOM T」4/26発売決定。


MOM T(ヴィンテージブラック)
【里田まいコメント】 

こんにちは!里田まいです。
母の日に合わせてどうしても作りたく、ウズウズしていた新作が完成しましたので、
ご紹介させてください。

「MOM T」です!

MOM=お母さん
私自身もそうですが、母になってから毎日一筋縄ではいかない育児には
沢山のドラマがあり、
日々を重ねているわけですが、
今この瞬間のバタバタも喜びも、1枚のTシャツにしたい思いで作りました。

裏面には、1週間ツアーと題して、1週間の育児日記を書いてみました。
あるある!とか、懐かしいなぁ!とか、こんな感じなんだ!など、、
少しでも面白がっていただけると嬉しいです。

サイズ展開もS~XLと多数展開しております。
母の日のギフトにも是非、見ていただけたら嬉しいです。

【商品詳細】
■第3弾 ラインナップ
【ECサイト URL】 https://theminecollection.jp/ 
※商品ページは準備が出来次第更新されます。

【MOM T】
全2色(ヴィンテージブラック、オフホワイト)
価格:5,800円(税抜)
販売開始:4月26日(金)10:00予定
サイズ:各S/M/L/XL


MOM T(オフホワイト)
MOM T(オフホワイト)


MOM T(オフホワイト)
MOM T(オフホワイト)

●商品説明:    
THE MINE COLLECTIONから全てのMOMに向けてMOM Tをリリースします!
MOMの1週間ををバンドのツアーTシャツに見立てました!
(もちろんMOMだけでなく全ての人に着て欲しい!)

正面は、子どもにイタズラされてしまった日のあるあるの写真をプリントしています。
バックプリントにはMOMのとある1週間を英文で表現しました。

TシャツのサイズはSからXLまで揃えております。
サイズはユニセックスで少し大きめです。
ジャストサイズで着るのはもちろん
大きめサイズでレギンスと合わせてワンピースのようにコーディネートしても◎


MOM T(ヴィンテージブラック)
MOM T(ヴィンテージブラック)

MOM T(ヴィンテージブラック)
MOM T(ヴィンテージブラック)

■正面フォトプリントについて
・ヴィンテージブラック
子どもが発泡スチロールを散らかして、掃除機でお掃除をしている様子の1枚
・オフホワイト
子どもがゴミ服を箱から出してしまったときの様子

■バックプリント日本語訳
月曜日
かかと落としで目が覚めた。まず前歯があるかを確認。
目覚ましが鳴る前に起きられたよ、ありがとう。
火曜日
ポケットにティッシュ入れたまま洗濯回してガーン。これはきっと親になった証。
(私も小さい頃やった)
水曜日
カバンをひっくり返したら、いつのものかはわからないが誰のかは
はっきりわかるお菓子のカスが降ってきた。
木曜日
子供の行事で感動して泣いているのは本人ではなくこの私。
金曜日
ママ友とランチ。他人の子のことだと微笑ましく笑えるエピソード。
我が子のことだと笑えない不思議。
土曜日
朝は時間に追われ昼は仕事の締め切りに追われ夜は冷蔵庫の食材の賞味期限に追われ、
たまに少し抜かされる。
日曜日
よし!寝た!ワインとチーズ飲みながらネトフリ見よ!結局夜更かし。


MOM T(ヴィンテージブラック)
MOM T(ヴィンテージブラック)
MOM T(オフホワイト)
MOM T(オフホワイト)

【里田まいプロフィール】
2002年1月 ハロー!プロジェクトのユニット「カントリー娘。」の新メンバーとしてデビュー。
2009年1月にハロプロ卒業。タレントとしてバラエティ番組やイベント、雑誌、モデルなど多数出演。
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」から派生したユニット、Pabo、アラジン、
里田まいwith合田兄弟、など数々のユニットメンバーとしても活躍。
2012年 プロ野球選手の田中将大氏と結婚。 2014年2月より田中選手とともに渡米し、ニューヨーク在住。
7年間のニューヨーク生活を経て、2021年日本へ帰国。
2016年 第一子、2019年 第二子を出産し、1男1女の母として子育て中

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP