• TOP
  • Prtimes
  • 【JAF新潟】JAFデーin 道の駅たがみを開催します!
Prtimesイベント

【JAF新潟】JAFデーin 道の駅たがみを開催します!

一般社団法人 日本自動車連盟

一般社団法人日本自動車連盟(JAF)新潟支部(支部長・町田 一越)は4月29日(月・祝)に道の駅たがみ(新潟県南蒲原郡田上町原ケ崎新田3072番地1)でJAFブースを出展します。

JAFは、「JAFデー」と称して会員の皆みなさまに楽しんでいただくイベントを開催しています。今回のイベントでは「道の駅たがみ」においてJAFブースの出展や同施設内で特別優待を実施します。本イベントをきっかけとして施設へ足を運んでいただくことで、JAF会員優待の利用促進や地域活性化を目的としています。

■施設概要
やさしい道の駅たがみは、2020年10月28日に田上町役場となりにオープンしました。館内には新鮮な旬の野菜や果物、地元のお店とのコラボ企画など、たがみの魅力を存分に堪能できる商品をたくさん用意しています。他にも、地元食材を使った食堂、子どもが遊べるスペースなども設置しています。好みに合わせてゆったりと過ごせる施設です。道の駅たがみは重点道の駅にも選出されています。
道の駅たがみ 外観
■イベント概要
開催日時:4月29日(月・祝)9時30分から15時まで
開催内容:「子ども安全免許証発行」、「ロードサービスカー展示」、「施設内でのJAF会員向け特別優待実施」

■JAF会員向け特別優待
JAFデー当日のみ開催する「特別優待」を実施します。道の駅たがみで500円以上、商品を購入いただいた方に「たがみ野菜※」をひとつ進呈します。また年間をとおして利用できる通年優待として「道の駅たがみで販売するソフトクリーム各種50円引」も実施しています。
※JAF通年優待と特別優待は併用可
※対象は会員本人のみ
たがみ野菜(イメージ)
■子ども安全免許証の発行
その場で写真を撮り、交通安全のクイズに答えるだけで、運転免許証そっくりなカードを発行します。
お子様の思い出つくりだけでなく、交通安全の意識を高めていただくことを目的としています。
子ども安全免許証(イメージ)
■ロードサービスカー展示
普段は救援現場で活躍しているロードサービスカー1台を展示し、間近で見学できます。
ロードサービスカー(イメージ)
※JAFブースにおいては、JAF会員はもちろん会員以外の方も参加いただけます。

■イベントの詳細は以下URLからご確認ください。
https://area.jaf.or.jp/area/2024/04/kanto/niigata/events/jafday-in-michinoeki-tagami20240429

■JAF新潟支部のサイトでは、会員優待施設情報などを発信しています。
https://jaf.or.jp/common/local/kanto/niigata

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP