• TOP
  • Prtimes
  • 宅トレクリエイター竹脇まりな監修「MARINESS」がブランドリニューアル!進化したマリネスプロテインが4月18日(木)より発売開始、待望の「コーヒーフレーバー」が新登場
Prtimes商品サービス

宅トレクリエイター竹脇まりな監修「MARINESS」がブランドリニューアル!進化したマリネスプロテインが4月18日(木)より発売開始、待望の「コーヒーフレーバー」が新登場

P2C Studio株式会社

P2C Studio株式会社は、MARINESS株式会社との協働による宅トレブランド「MARINESS(マリネス)」がブランドリニューアルしたことをお知らせいたします。
本リニューアルではブランドのロゴ変更に加え、大人気商品のマリネスプロテインをリニューアルして発売いたします。今後も「もっと、自分を好きになる。」を応援する宅トレブランドとして、marinessが隣でリスペクトとエールを贈ります。

ブランドアイデンティティ

【ロゴ】

宅トレブランドとして、「もっと生活に馴染む存在」となるように、ブランドロゴを小文字へ変更いたします。ロゴマークは、今まで以上に皆様との繋がりを強くするために、3本の羽に「1本軸」をプラスして、「旗」へと進化いたしました。marinessが皆様と伴走して、応援の「旗」を振りたいという想いを込めています。また、この「1本軸」は、ブランドの主役である皆様を表しています。

【ブランドカラー】
皆様をいつも応援する「太陽のような存在」を目指して、ブランドカラーはオレンジへと変更いたします。宅トレブランド「mariness」、ならびにMarina Takewakiのチャンネルの世界観でもオレンジを使用してまいります。

ブランドディレクター 竹脇まりなさんのコメント


「お疲れ様です、竹脇まりなです。皆さんのおかげでブランドが4年目を迎えました!本当にありがとうございます!さらなる進化を遂げるため、かれこれ1年以上かけてブランドリニューアルの準備をしてきました。このリニューアルに合わせて発売する新プロテインも、正直びっくりするくらい飲みやすくバージョンアップしています!!
今回のブランドリニューアルにより変わることはありますが、私たちが変わらず伝えたいメッセージは、主役であるみんなが『もっと、自分を好きになる。』こと!これからもみんなとの繋がりを大事にしながら、ブランドもパワーアップしていくので楽しみにしていてね!!」

マリネスプロテインについて

累計販売数85万個突破(※)のマリネスプロテインをリニューアル発売いたします。
今回のリニューアルにより、女性に嬉しい栄養をぎゅっと詰め込んだ「オールインワン発想」へとアップデートいたしました。また、お客様からのリクエストにお応えし、待望の甘くないフレーバーとして、「コーヒーフレーバー」を新発売いたします。ぜひ、ご期待ください。
なお、本リニューアルに伴い、現行のマリネスプロテイン(約14回分/約31回分)は在庫のある限り各オンラインストアにて、特別価格でご提供させていただいております。また、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、マンゴーの3フレーバーは現行商品をもって販売終了となりますので、気になる商品はお早めにお買い求めください。
(※) 2024年2月29日時点 (出荷ベース・自社データ)

商品特徴


1.ホエイとソイのダブルプロテイン
運動後のタンパク質の補給がスムーズにできるホエイプロテインと、消化吸収がゆっくりで満腹感を持続しやすいソイプロテインを配合。
2.1日分のビタミン11種類、ミネラル10種類配合(※1)
日常生活で不足しがちな1日分のビタミン、ミネラルが摂取できます。
3.乳酸菌約100億個(※1)
23種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合し、菌活(※2)も同時に実現。
4.キレイと健康をサポートする成分
美容と健康的な食生活とをサポートする栄養素として、リポソームビタミンC、ナノテクノロジー鉄、有機植物発酵抽出物、穀物麹を配合。
5.体に優しい5つの不使用
グルテン/人工甘味料/人工着色料/砂糖/保存料を使用しておりません。
(※1)1回摂取量約23gあたり
(※2)菌を補うこと

商品詳細

【容量/販売価格】
約15回分(345g)/3,480円(税込)
【フレーバー】
リッチチョコレート、苺ミルク、黒ごまきな粉、コーヒー(新フレーバー)、バナナ(6月発売予定)、ブルーベリーヨーグルト(6月発売予定)

販売について

【予約販売】
日時:2024年4月18日(木) 18時
mariness楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/mariness/
【通常販売】
日時:2024年4月24日(水) 18時
mariness公式オンラインストア、楽天市場、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピング

宅トレブランド「mariness」について

marinessは「もっと、自分を好きになる。」を応援する宅トレブランドです。
なりたい自分に手を伸ばす、すべての人へ 。
「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」 そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。 高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。
誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。
marinessが隣で、リスペクトとエールを贈ります。

◇mariness公式オンラインストア
https://mariness.jp/
◇mariness公式Instagram
https://www.instagram.com/mariness_official/
◇mariness公式X(旧:Twitter)
https://twitter.com/mariness_jp
◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」
https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

P2C Studio株式会社

名称   :P2C Studio株式会社
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 慎二/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP     : https://p2cstudio.com/
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。

MARINESS株式会社

MARINESS株式会社は「宅トレを当たり前の世界に」をミッションに掲げる宅トレブランド「mariness」を運営。宅トレを通じて「もっと、自分を好きになる。」人々を増やしていく為のトレーニンググッズや健康食品の企画、販売など様々な事業を展開。
名称   :MARINESS株式会社
設立   :2021年9月
代表者  :代表取締役社長 竹脇 陸
所在地 :東京都港区六本木7丁目7番7号トライセブンロッポンギ8階
事業内容 :トレーニンググッズや健康食品の企画、デザイン、販売
HP   :https://corp.mariness.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
29
今日の40代おしゃれコーデ

温泉旅行はコーデが締まる【サイドゴアブーツ】で快適さとオシャレを両立

温泉旅行はコーデが締まる【サイドゴアブーツ】で快適さとオシャレを両立

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

PICK UP