• TOP
  • Prtimes
  • 『美ST』2024年6月号は、浜崎あゆみさんと岡田将生さんのW表紙!本誌・増刊版・特別版で異なる豪華付録にも注目
Prtimes商品サービス

『美ST』2024年6月号は、浜崎あゆみさんと岡田将生さんのW表紙!本誌・増刊版・特別版で異なる豪華付録にも注目

株式会社光文社


株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長・巴一寿)発行の女性月刊誌『美ST』6月号では、浜崎あゆみさんと岡田将生さんがW表紙を飾ります。

表紙にもカバーストーリーにも、永遠の歌姫のオーラが溢れる浜崎あゆみさんに魅了されて

浜崎あゆみさんが表紙を飾る本誌は、ピンクに囲まれた微笑みが、増刊版はゴールドの衣装に包まれた美しいデコルテが目印。
カバーストーリーは、「すべては"あゆ"でい続けるために」をテーマにお届け。
1998年のデビュー以来、いつも私たちの心の奥底にある声の代弁者であり続ける、永遠かつ唯一無二の歌姫・浜崎あゆみさん。
『美ST』に降臨してから約1年、その間に初の47都道府県ツアーを経て、さらなる進化を遂げて戻ってきてくれました。
知られざる日常を含め、改めて今の彼女に自信の言葉で「今まで」と「これから」を語っていただきました。

少年の面影を残しつつ円熟した色気を感じさせる、岡田将生さんの撮りおろしも必見


岡田将生さんが初めて表紙を飾る特別版は、清潔感を際立たせるイエローと水色のデザインが目印。
カバーストーリーは、「真っ直ぐ真摯に進む美しい人」をテーマにお届け。
少年の面影を残しつつ、円熟した色気も感じさせる美しい面立ち、確かな演技力と華やかな存在感で圧倒的な印象を放つ岡田将生さん。
恵まれた容姿や環境ながらも、どこか自分を好きになれなかった過去から、自分自身のありのままを受け入れられるようになれた現在の心境まで、真摯な言葉と謙虚な姿勢でたっぷりと語っていただきました。

本誌・増刊版・特別版の共通付録は、GENiSのイナズマスクが豪華に1枚

本誌には、明るくキュッと引き締まった肌を叶える未来型マスク「GENiS」のイナズマスクが1枚ついてきます。6月号誌面にも登場の宮崎麗果さんが手掛ける話題のブランド、GENiS。注目のシートマスクが豪華に1枚、付録で試せます! 微弱電流が発生するゴールドの模様を内側にして肌に密着させて。電流と言っても痛みやピリピリ感はなく敏感な肌にもOK。糸を引くネバネバの秘密は4種の発酵成分に加えて、エクソソー ム(※1)やコラーゲンなどの美容成分。じっくり肌に浸透(※2)するので20分程度おくと◎ 一度使えば、その名の通りイナズマ級の実感に虜になること必至。微弱電流のパワーやネバネバの感触を体験してください。

※1 配合目的:整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム
※2 角質層まで

増刊版の付録は、お風呂deリズム”のピンク炭酸ガスパックが1回分

増刊版には、エニシーグローパック(炭酸ガスパック)で有名なリズムの新作、ピンク炭酸ガスパックが1回分ついてきます。肌の水分に反応して炭酸ガスが発生する仕組みで、湿度の高いお風呂場での使用がおすすめ。温かみを感じるジェルで、塗っておくだけの手軽なケアで肌疲れオフと美容成分のオンが同時に叶います。『美ST』6月号で2度目の表紙を飾ってくださった浜崎あゆみさんがアンバサダーとして活躍中。

※増刊版のみの付録です。本誌・特別版にはつきませんのでご注意ください。

特別版の付録は、Lov me Touchのウォーター乳液50mlがなんと現品で!

特別版には、ラブミータッチのウォーター乳液現品がなんと現品でついてきます。大人世代の年中無休の乾燥・ゆらぎ肌対策の救世主、「赤ちゃんのようなもっちりうるおう肌が1日中キープできる」と話題のドクターズコスメをたっぷりお試しできます!

※特別版のみの付録です。本誌・増刊版にはつきませんのでご注意ください。

特集テーマは、ストレッチやボディケア情報が満載の「自己肯定感が上がる大人のちょうどいいカラダ」

大特集は、「自己肯定感が上がる大人のちょうどいいカラダ」がテーマ。太っていない、痩せてもいない、キレイに見える“ちょうどいいカラダ”を目指すべく、ストレッチやボディケア、インナーケアの最新情報を徹底的に紹介しています。この記事を読めば、食事も運動も、無理なく自分が続けやすいことがきっと見つけられるはず。

第二特集は、「進化したUVケア、ぜんぶ塗ってみた!」

第二特集は、「進化したUVケア、ぜんぶ塗ってみた!」がテーマ。紫外線対策だけでなく、スキンケアやメーク効果まで搭載した最新UV事情を総力取材。コロナ禍を経て、スキンケア熱や外出熱が一段と高まっている今年の夏に向け、さまざまな機能を搭載した、各社の注目のUVラインナップをすべて試してみました!

他にも、「美肌は『夜保湿』で作られる!」「30代後半と40代後半にはメークの変わり目がある!」「進化した『令和のカールドライヤー』」など、旬の情報をたっぷりお届けします。

毎回大好評の宝塚OG連載は大空ゆうひさんに、男の手連載には松田元太さんにご登場いただいています。

本誌、増刊版、特別版いずれも大きな反響が見込まれますので、お早めのお買い求めをお願いいたします。

【浜崎あゆみさんプロフィール】
'78年、福岡県出身。'98年、シングル「poker face」でデビュー。全ての作詞を自ら手掛け、その詞が描く世界観と一度聴いただけで耳に残る歌声は聴く人全てに訴えかけ、ファッションや生き方までもが世代を超えて多くの女性から支持を受けている。NHK「みんなのうた」のために書き下ろした楽曲「BYE-BYE」が大好評配信中。

【岡田将生さんプロフィール】
'89年東京都出身。'06年デビュー後、数々の映画、ドラマ、舞台などで活躍。'10年『告白』『悪人』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞受賞。アカデミー国際長編映画賞をはじめ、海外での受賞を果たした『ドライブ・マイ・カー』での演技は、国際的な高評価を獲得。

【雑誌詳細】
●掲載誌:『美ST』 2024年6月号
●特集名:「大人のちょうどいいカラダ」
●発売日:4月17日(水)
●価格:本誌950円、増刊版1,080円、特別版1,480円(すべて税込)
●出版社:株式会社光文社『美ST ONLINE』
https://be-story.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
20
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】ロングタイトでつくる今どきIラインで“デキる私”を演出

【40代のお仕事コーデ】ロングタイトでつくる今どきIラインで“デキる私”を演出

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP