• TOP
  • Prtimes
  • 【emmi】KEENとのサステナブルな別注アウトドアコレクションをリリース!ブラウンとパープルをキーカラーとした大人のアクティブスタイルを提案
Prtimes商品サービス

【emmi】KEENとのサステナブルな別注アウトドアコレクションをリリース!ブラウンとパープルをキーカラーとした大人のアクティブスタイルを提案

株式会社マッシュホールディングス

ディテールにこだわったTシャツ2型と、KEENを代表する”UNEEK”をミニマルにアップデートしたオープントウスニーカーUNEEK II OTを別注

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、4月17日(水)「KEEN(キーン)」とのコラボレーションシューズを公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)で先行発売、4月18日(木)より全国のemmi直営店にて発売いたします。※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

emmi×KEEN ラインアップ



emmi SHORT LENGTH TEE
5,830yen
col:OLV,BLK
size:F



emmi LOOSE FIT TEE
6,270yen
col:OLV,BLK
size:F

今シーズンはUNEEKとグラフィックTシャツ2型を別注。
別注のUNEEKとリンクさせ、パープル・ブラウンを基調としたエッジの効いたカラーリングで、アウトドアムードを高めるコレクションに。

オーガニックコットン78%、リサイクルポリエステル22%のエコ素材を使用、
バックスタイルにはUNEEKのシューズデザインを落とし込んだキャッチーなグラフィックをセレクトしました。

フルレングスは襟幅、ステッチ幅などを細部にこだわり、カジュアルさを削ぎ落とし、すっきりとした印象に。
emmiオリジナルで作成したクロップド丈は、トレンド感あるスタイリングを叶えます。

別注のシューズと合わせてアウトドアシーンにも、モードなシティユースにも活用できるアイテムです。
ネームタグと裾にWネームを入れた特別仕様。


UNEEK II OT / emmi
13,200yen
size:22.5~25cm

UNEEKをミニマルにアップデートしたオープントウスニーカーUNEEK II OTを別注コードジャンクションアッパーには「ダイレクトアタッチ製法」を採用し、生産時の廃棄物と接着剤使用量を軽減、コード部分にもリサイクル素材を採用したサステナブルモデル。別注のTシャツと合わせたブラウンとパープルの配色がアウトドア気分を高めます。フロントとサイドのシルバーグレーが洗練された雰囲気をプラス。取り外して洗えるインソールには遊び心あるemmiロゴをデザインしました。

LOOK



<Items>
T shirt 5,830yen (emmi×KEEN)
Pants 18,700yen
Sunglasses 4,180yen
Pierced earrings 3,740yen
Bag 3,850yen (KEEN)
Shoes 13,200yen (emmi×KEEN)





<Items>
T shirt 5,830yen (emmi×KEEN)
Dress 23,100yen
Leggings 9,680yen
Cap 4,290yen (KEEN)
Pierced earrings 3,740yen
Shoes 13,200yen (emmi×KEEN)

(価格は全て税込価格)

販売について

<オンラインストア>
発売日:4月17日(水)12:00 (正午)先行予約
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/

<店舗>
発売日:4月18日(木)発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx

【UNEEK II OT】について

OPEN AIR SNEAKER. UNEEKをミニマルにアップデートしたオープントウスニーカー。
コンバーチブルデザインの採用によりヒールカウンターを倒してスライドスニーカーとしての使用も可能。
廃棄物を軽減するコードジャンクションアッパーと、接着剤を低減する製法を採用したエコロジカルプロダクト。

【KEEN(キーン)】について

KEENは米国オレゴン州ポートランドを本拠とする、社会貢献を経営の礎とするアウトドア・フットウェアブランドです。天井のないところすべてを“アウトドア”と定義するKEENは、サンダルとシューズ、陸と水、山と街、快適性と機能性やファッション性と実用性といった異なる概念を融合させた革新的な多機能ハイブリッドフットウェアを、環境負荷低減した製法で生み出し続けています。

「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」
2003年、創業者ローリー・ファーストのシンプルな疑問をきっかけに、KEENの歴史は幕を開けました。
サンダルの快適さにつま先の保護機能であるトゥ・プロテクションを搭載したハイブリッド・フットウェア『NEWPORT(ニューポート)』がその答えです。
以来、出自や性別、世代を超えて「誰もがいつでもソトを楽しめ、やりたいことを実現できる世界」を目指し、より良い暮らしとソトの冒険へいざなう、オリジナルかつ汎用性あるハイブリッド・フットウェアを提案しています。その機能性・快適性・デザイン性を業界最高水準でアップデートし続ける革新的な製品は、有害物質の排除やリサイクル素材の採用など、環境負荷の低減を推進する<Detox the Planet>のもと製造しています。また、環境保護、気候正義、そして災害支援、ジェンダー平等など社会正義への取り組みを「KEEN EFFECT(キーン・エフェクト)」と呼び、この活動の推進にコミットしています。

◆KEEN公式オンラインストア:https://www.keenfootwear.jp/
◆KEEN公式Instagram:https://www.instagram.com/keen_japan/
◆KEEN公式TikTok:https://www.tiktok.com/@keen_japan
◆KEEN公式Facebook:https://www.facebook.com/KEENJapan/
◆KEEN公式X(旧Twitter):https://twitter.com/KEEN_Japan
◆KEEN公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/KEENJapan

【emmi(エミ)】について

クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>

【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
1
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のピンクコーデ】ALLピンクもジャケパン&スニーカーでハンサム顔に

【40代のピンクコーデ】ALLピンクもジャケパン&スニーカーでハンサム顔に

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP