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<スナイデル>「SELF-ESTEEM」をテーマにした2024年夏コレクションのデジタルカタログを4月26日(金)に公開!

株式会社マッシュホールディングス

夏の輝きをアートのようにちりばめたチュールやフリル、シャイニーアイテムなど使用した、この夏注目のアイテムを多数ご紹介!

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は4月26日(金)12:00に、2024年夏コレクションの最新ヴィジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )


SNIDELではサステナビリティをより身近に感じていただくために、
洋服だけにはとどまらず、店装やショッパーなどの資材に、環境に配慮した素材を積極的に採用しています。

シーズンテーマ

『SELF-ESTEEM』

空気をはらむフリルやチュールは
柔らかさがありながらも、立体的なフォルムに

デザイナーが一つひとつこだわり抜いた美しい曲線のペプラムシルエットは
メリハリをつけつつ、ふっくらとした浮きが心地よい

異素材のレイヤードは
余白がありながら品を兼ね揃え、奥行きのあるデザインに

多彩な表情を見せるリボンデザインや
煌めくシャイニーなアイテムは、自分自身をときめかせる

艶やかさと重厚感のある素材が交差し
スタイリングに幅を加える

さまざまな個性を繊細なバランスでまとめあげた
2024 SUMMER COLLECTION

LOOK


Jacket ¥16,500
Swimwear(トップスのみ) ¥17,600
Skirt ¥14,960
Shoes ¥10,890

Tops ¥6,160
Pants ¥14,960
Tulle Bag ¥14,850
Bag ¥7,920
Shoes ¥14,960


Dress ¥16,500
Sandals ¥10,890
Shoes ¥15,950


Knit ¥10,010
Tops ¥14,300
Pants ¥13,970
Accessory ¥4,950


Dress ¥19,910
Bag ¥12,980
Shoes ¥12,100


All-in-one ¥19,800
Bag ¥9,900
Shoes ¥14,960

Cardigan ¥15,400
Bustier ¥10,890
Pants ¥16,500

Dress ¥23,980
Choker ¥3,850
Shoes ¥10,890


Dress ¥24,970
Shoes ¥15,950


Tops ¥11,880
Inner ¥12,980
Pants ¥17,600
Bag ¥14,850

Knit ¥13,970
Pants ¥10,890
Bag ¥9,900



Dress ¥19,800
Jacket ¥17,930
Shoes ¥14,960


Jacket ¥15,950
Tops ¥7,700
Pants ¥14,960
Hat ¥8,580


Shirt ¥13,970
Tops ¥9,900
Inner ¥7,700
Skirt ¥8,910
Bag ¥15,950
Shoes ¥14,960


Bustier ¥13,970
Pants ¥11,880
Bag ¥7,920

(全て税込価格表記)

「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み

SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。

「幸せを届けたい」
2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、
私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。
けれど、地球は? 自分はどうだろう?
温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……
どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。
地球が変われば、心も変わる。
心が変われば、幸せのかたちも変わる。
地球を想いながら、ものづくり をすること。
それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの
幸せにつながるかもしれない。
「幸せ」へと続く道には、
いつだって「楽しい」があります。
地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。
SNIDEL

<サステナビリティタイムライン>
2016年
マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。
環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。

2018年
オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。
また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。

2020年
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。

2023年
マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、
各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。

SNIDELについて

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内37店舗、中国66店舗、香港2店舗、台湾3店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計110店舗展開(4月26日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

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