アスクル株式会社
アスクル株式会社は一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(https://lohaco.jp/)において、8月より『CHICCA(キッカ)』の取り扱いを開始しました。
■『CHICCA』ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、 あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。その本当の意味を知っているから、
キッカは”インビシブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、
顔立ちが美しく魅力的に感じられる…。
「別人みたい」になるのではなく、
「あなた」がきれいになるためのメイク。
それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を
輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、
艶めき、ときめく毎日を。
※CHICCA(キッカ)はイタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う「可愛い」という言葉。
■『CHICCA』 LOHACOサイトURL : https://lohaco.jp/beauty/chicca/
今後もLOHACOビューティカテゴリーではプレステージ・ブランドの取り扱いを増やし、多様なニーズに対応できる売り場づくりを進めるとともに、引き続きラインナップの拡充を図ってまいります。
■関連URL『ビューティー プレステージブランド ナイトデパートメント』 :
https://lohaco.jp/beauty/prestige/