• TOP
  • Prtimes
  • 日本一美味しいうなぎをお届けすることを目指している国産うなぎの蒲焼専門店「うなぎ屋かわすい」にて、eギフトサービス『AnyGift』を導入
Prtimes商品サービス

日本一美味しいうなぎをお届けすることを目指している国産うなぎの蒲焼専門店「うなぎ屋かわすい」にて、eギフトサービス『AnyGift』を導入

AnyReach株式会社

国産うなぎの3種お楽しみセットや蒲焼きカットと本格肝吸いセットなどの、厳選された国産うなぎがeギフトとして贈れるように

AnyReach株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島 功之祐)は川口水産 株式会社(本社所在地:和歌山県有田市、代表取締役社長:川口 泰史)が展開する、日本一美味しいうなぎをお届けすることを目指している国産うなぎの蒲焼専門店「うなぎ屋かわすい」にeギフトサービス『AnyGift(エニーギフト)』の提供を開始しました。

AnyGiftは、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈ることができる”eギフト機能”を、ECサイトに組み込むことができるサービスです。
今回、当社のAnyGiftの提供により、「うなぎ屋かわすい 公式オンラインストア」にて国産うなぎの3種お楽しみセットや蒲焼きカットと本格肝吸いセットなどの、厳選された国産うなぎがeギフトとして贈れるようになります。

導入の背景


うなぎ屋かわすいは、これまで多くのお客様にご利用いただき、ご自身へのご購入だけでなく、大切な方へのプレゼントとしてもご購入いただいてまいりました。
しかしながら、プレゼントとして贈る場合、お相手の方のご住所を確認する必要があるなどの使いづらさがありました。
そこでこの度、お客様にもっと気軽にうなぎ屋かわすいの選りすぐりのうなぎをプレゼントとしてご利用いただきたいという思いから、AnyGiftの導入を決定いたしました。
eギフトを通して、より多くの方にうなぎ屋かわすいの職員が納得いくまで、とことん厳選したおいしいうなぎで食卓を囲む機会を提供できれば幸いです。

うなぎ屋かわすい × AnyGiftのeギフトの特徴について


相手の住所を知らなくても「うなぎ屋かわすい」のギフト商品をLINEやメールでギフト可能に
いつもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントや、大事な人への誕生日や記念日、サプライズをしたいときなど、相手の住所を知らなくても気軽に「うなぎ屋かわすい」をギフトとして贈ることが可能です。URLはご注文後すぐに発行されるので、すぐに贈ることができます。

ギフト購入時に贈り主名とメッセージが書けるメッセージカードを贈ることができます
お名前と一緒に相手へメッセージを送ることで、気軽にご自身の気持ち・感謝の言葉を伝えることができます。

eギフトURLから住所を入力いただくだけで対象商品が届きます
受け取りに会員登録は不要です。登録いただいた住所が贈り主に伝わる心配もございません。

eギフトの贈り方 / 受け取り方

贈り方

1)商品ページで「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択するとeギフトをご利用いただけます。

2)デジタルメッセージカードを選択し、メッセージを入力します。プレビューを確認することも可能です。

3)購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。LINEなど各SNSやメールでURLを伝えることでeギフトを贈ることができます。


受け取り方

1)届いたURLを開くと受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」 を選択してお届け先情報の入力に進みます。

2)お届け先情報をご入力ください。※入力した情報が、贈り主に伝わることはございません。

3)入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。

eギフトで贈ることができる商品の紹介(一部)

国産うなぎの3種お楽しみセット

特大うなぎ長焼き×1本 170g
一般的な専門店の約2倍の大きさ!食べ応え十分なサイズです。
当店自慢の逸品です。

うなぎ蒲焼きカット2枚×1袋 80g
お客様のお声から誕生した「蒲焼きカット」
包丁・まな板を使わずに温めるだけで1人前のうな丼が簡単に楽しめると、発売当初から大変ご好評いただいています。

きざみうなぎの蒲焼き×1食 75g
お湯で温め、わずか4分!ご自宅で簡単ひつまぶし丼。
当店自慢の蒲焼きを小さく刻み、秘伝のタレによく漬け込んだ「きざみうなぎ」は、アレンジ自在の逸品です。

商品ページ:https://www.kawasui.co.jp/c/gr486/gr525/68

ギフトセット うなぎ蒲焼きカット4枚200g・本格肝吸い2食

蒲焼きカットと本格肝吸いのセット。
黒木木調ギフトボックスにお入れしてお届けいたします。

厳選した国産うなぎをこんがり香ばしく焼き上げ、温めるだけでお召し上がりいただける便利な蒲焼きカットです。

プリップリの新鮮な国産うなぎの肝と粉末ではない濃縮液体ダシを使った、本格的な肝吸いもセットです。

商品ページ:https://www.kawasui.co.jp/c/gr308/gd169

ギフトセット 特大うなぎ蒲焼き1本・本格肝吸い1食

蒲焼きカットと本格肝吸いの1食セット。
特大うなぎの蒲焼きは、食べ応えのある170gサイズに仕上げました!

専門店で出されるうな丼は約100gの蒲焼きが一般的。
その約1.7倍の食べ応えのある特大サイズをご用意しました!

新詮肝と濃縮ダシの本格肝吸いは、味もさっぱり臭みもなく肝はプリっとしているのが特徴です。

商品ページ:https://www.kawasui.co.jp/c/gr308/gd676

川口水産 株式会社について


会社は全従業員が人生の内の多くの時間を過ごす「場」です。
だからその「場」がそれぞれにとって価値の高い「場」であってほしいと願っています。

従業員だけではなく、お客様、仕入れ先の方々、物流関係の方々、設備関係の方々、燃料関係の方々、金融関係の方々、ゴミを回収して下さる方々、システム関係の方々、地域のみなさま他、会社に縁のある方々がたくさんいらっしゃいます。

会社に関わるみんなが気持ちよく仕事ができる。
そんな素晴らしい会社をつくることを経営の基本にしています。

【会社概要】
会社名:川口水産 株式会社
代表取締役社長:川口 泰史
事業内容:うなぎの蒲焼きの製造、自社で使うタレの製造、インターネットでの直販、実店舗・小売りでの販売
会社HP:https://www.kawasui.co.jp/f/og-shoplist
うなぎ屋かわすい 公式オンラインストア:https://www.kawasui.co.jp/

eギフトサービス「AnyGift」について


『AnyGift(エニーギフト)』は、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈れる"eギフト機能"を、自社ECサイトに組み込み・導入ができるサービスです。

自社ECサイトにおけるギフト購入・ギフトリピーターを増やすことで、売上を向上し、顧客やギフトを受け取る方々をファンに変えていくことが可能です。

AnyGift : https://anygift.jp/
eギフト/ソーシャルギフトとは : https://anygift.jp/egift

AnyReach株式会社 会社概要

会社名 : AnyReach(エニーリーチ)株式会社
URL : https://anyreach.co.jp/
代表者 : 代表取締役 中島 功之祐
事業内容: eギフト機能を導入できる「AnyGift」の開発・運営
本件に関する問い合わせ先:pr@anyreach.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
15
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のチュールスカートコーデ】バランスアップも今っぽさも叶う短か丈ベストでマンネリ打破

【40代のチュールスカートコーデ】バランスアップも今っぽさも叶う短か丈ベストでマンネリ打破

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP