(株)アーバンリサーチ
この度、URBAN RESEARCH BUYERS SELECT (URBS)がリニューアルオープンしました。
新たなURBSは、コンセプト・商品ラインナップ・会員(ポイント)サービス共々装い新たに生まれ変わります。
厳選された「逸品の一品」を集めるという、セレクトショップの原点回帰とも云え るプロジェクトを、アーバンリサーチでバイヤーを長年務めた村手謙介が中心となり、自社メディア「URBAN TUBE」と連動し、「ヒト、コト、モノ」のストーリー や背景を伝え展開していきます。
かつてショップのスタッフが一人一人のお客様と向き合って商品に対する愛情を注いでいた頃の空気感を、このURBSでは新たな形で 再表現していきます。
「URBAN TUBE」を通じて「そのモノ」の背景やストーリーを打ち出していき、今後は洋服だけに限らずフェスやイベントと協業した商材や家電製品、食品など、ライフスタイルから匠のプロダクトデザインまで多岐に渡り取り扱い予定。
URBAN RESEARCH BUYERS SELECT (URBS)
今後の動向にも注目して頂きたいです。