• TOP
  • Prtimes
  • CandyDollお肌ちゅるん下地シリーズ人気No.1限定カラーがついに復刻!さらに大ヒットパウダーに次ぐ、なまっぽ肌を演出する新作パウダーも発売!
Prtimes商品サービス

CandyDollお肌ちゅるん下地シリーズ人気No.1限定カラーがついに復刻!さらに大ヒットパウダーに次ぐ、なまっぽ肌を演出する新作パウダーも発売!

株式会社T-Garden

株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本慎哉)は2024年6月5日、コスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』より、“ブライトピュアベースCC<ブルー+>”“ブライトシアーパウダー”を数量限定で発売致します。

【儚げ白肌※を叶える夏限定のベースシリーズを発売!】
ブランド人気No.1ブライトピュアベースCCの限定カラーで再販希望のお声が一番多かった、ブルーカラーが美容保湿成分追加配合でパワーアップ。
そして、つけるほど透明感※のあるなまっぽ肌を演出するシアーパウダーが新登場。
ベース・パウダー共に、皮脂テカリ・毛穴崩れを防ぐオイルブロック処方で、メイクしたての透明感※が長時間続きます。

【透けちゃうほど透明感白肌※が叶う#お肌ちゅるん下地】
<POINT1.>こだわりブルーで叶う透明感肌※
いいとこどりのブルーカラーが、お肌のくすみ・赤み・色ムラを補正※して透明感あふれる白肌※に。
SPF50+ PA+++で夏の紫外線からもお肌を守り、1日中くすみのない透明感白肌※をキープします。

<POINT2.>崩れにくさを計算したテクスチャー
定番品として発売しているブライトピュアベースCCに、皮脂テカリ防止成分をさらに多く配合した少し硬めのテクスチャーで、余分な皮脂を吸着しメイク崩れを防ぎます。

<POINT3.>テカらないのにうるおい続くケア処方
美容保湿成分7種類→11種類にパワーアップ!
毛穴ケア成分、肌荒れ防止成分などをはじめとした美容保湿成分をたっぷりと配合。
乾燥を防ぎ、余分な皮脂の分泌を抑えてテカリを防ぎます。

【透明感※のあるなまっぽ肌を演出する#ふわなまパウダー】
<POINT1.>こだわり処方でなまっぽ肌を演出
透明感を引きたてるブルー×ツヤ感を残す光沢成分(マイカ)をこだわり比率で配合した微粒子パウダー。
ほんのりブルーがかった微粒子パウダーがお肌のくすみ・毛穴・凹凸を補正※。
何度重ねても、ベースメイクで作ったツヤ感をきれいに残して、透明感※とシアー感のあるなまっぽ質感のお肌に仕上げます。

<POINT2.>乾燥せず皮脂テカリ防止
毛穴ケア成分、肌荒れ防止成分をはじめとした22種類の美容保湿成分でコーティングしたしっとりパウダー。
乾燥による皮脂テカリを防ぎ、メイクしたてのお肌が続きます。

※メーキャップ効果による。効果には個人差があります。

【商品ラインナップ/発売日】
CandyDoll ブライトピュアベースCC<ブルー+> 希望小売価格 ¥1,639(税込) ※数量限定発売
CandyDoll ブライトシアーパウダー 希望小売価格 ¥1,815(税込) ※数量限定発売

〈WEB発売〉2024年6月5日(水)PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
〈店頭発売〉2024年6月11日(火)以降順次発売開始
【取り扱い店舗/販売チャネル】
全国のドン・キホーテ、バラエティショップ、ドラッグストア、GMSにて販売。(一部取扱いのない店舗がございます。)
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/ 、楽天 https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/ 、Amazon、ZOZOTOWN

【CandyDollとは】
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
スキントーン・年齢・性別に関係なく誰でも「透けちゃうほど透明感※」をコンセプトに、最旬フェイスが作れる“トレンド”アイテム、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うからこそ“お肌に優しいケア処方”のこだわりをぎゅっと詰め込んだコスメで全身まるごと透明感※のある肌を叶えます。
“似合わせ白肌※”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。

【益若つばさプロフィール】
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。 高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。 現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。2008年、誰でも簡単にお人形のように可愛くなれるコスメを作る為、CandyDoll より初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。

【公式サイト/SNS】
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・X:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll

【会社概要】
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F

【お客様お問い合わせ先】
T-Gardenカスタマーセンター TEL 0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp

【報道関係者様お問い合わせ先】
e-mail:pr@t-garden.jp
PR 担当:戸谷・笠井・三瓶

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP