MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社
8月29日(水)に大阪の阪急うめだ本店に、関西地区で初めてのMCM常設ショップをオープン、また、8月29日(水)~9月4日(火)までの1週間、本店1階 プロモーションスペース12でポップアップストアを同時開催いたします。
コンテンポラリーラグジュアリーブランドのMCMは、8月29日(水)に大阪の阪急うめだ百貨店本店に、関西地区で初めての常設ショップをオープンします。また常設ショップオープンを記念し、8月29日(水)~9月4日(火)までの1週間、本店1階 プロモーションスペース12でポップアップストアを同時開催いたします。
音楽とムーブメントがテーマの秋冬2018コレクションや、定番のヴィセトスモノグラムまで人気商品を幅広く取り揃えております。今回のオープンを記念し、MCMの象徴であるパトリシアバッグのトップハンドルスタイル、パトリシアサッチェルのホッパーグリーンが先行発売アイテムとして登場。さらに、好きなパーツを選んで自分だけのMCMバッグを手に入れることができるMTO(メイド・トゥー・オーダー)サービスもスタートします。
MCM阪急うめだ本店
オープン日:2018年8月29日(水)
場所:阪急うめだ本店1階 ハンドバッグギャラリー
電話:06-6313-7906
ポップアップストア
期間:8/29(土)~9/4(火)
場所:阪急うめだ本店1階 プロモーションスペース12
Modern Creation München(MCM)について
MCMはコンテンポラリーな美意識を取り入れ、カッティングエッジなテクニックで機能性の革新を追求するラグジュアリートラベルグッズ&アクセサリーブランドです。様々なものが創造され花開いたドイツ・ミュンヘンのルネサンスが最高潮に達していた1976年に誕生し、アート、音楽、テクノロジーそして旅とのつながりを通して、大胆で自信に満ちた、上昇志向の人々を表現しています。常に新しいものに目を向けながら、特に意識しているのが、クラシックなデザインを近未来的な素材で大胆に生まれ変わらせること。ミュンヘンからソウルまで、クラシックなデザインを参照し、西洋とアジアで受け継がれてきたものを融合させています。ドリーマー、クリエイター、デジタル・ネイティブといったグローバル ノマド世代を惹きつけるMCMですが、そのミレニアルオーディエンスは、エイジレスでジェンダーレス、そして自律型でルールや国境に縛られていません。これこそがまさに、ニュー・スクール・ラグジュアリーなのです。
MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする世界39ヵ国500店舗で展開されています。
www.mcmworldwide.com