• TOP
  • Prtimes
  • 韓国にて行われたaespaのVRコンサート『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』東京・大阪に続き福岡・名古屋でも開催決定!!
Prtimesイベント

韓国にて行われたaespaのVRコンサート『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』東京・大阪に続き福岡・名古屋でも開催決定!!

TEG株式会社

~世界が注目するアーティスト「aespa」と夢のコラボレーションが実現!~ 現実の世界を崩して ―aespaと共にする特別な瞬間―

 東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG ) は、世界が注目するアーティスト「aespa」とのコラボレーションを実施しています。
 昨年、韓国で開催され大人気を博したaespa初のVRコンサート『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』を、東京・大阪での開催に続き、博多マルイにて2024年6月7日(金)~6月30日(日)まで、名古屋PARCOにて2024年7月5日(金)~7月21日(日)までの期間、開催が決定いたしました。

『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』

 VR技術を活用した「aespa」のライブパフォーマンスが繰り広げられ、参加者はまるで自分のためにパフォーマンスされているかのような臨場感を体験することができます。VRコンサートの来場者には限定の特典もプレゼントしますので、お楽しみに!
 他にも特別な衣装展示やフォトスポット、会場限定のコラボフードやドリンクの販売など、会場全体で『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』をお楽しみいただけます!



『LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa』 イベント概要

【福岡】
・期間:2024年6月7日(金)~6月30日(日)
・場所:博多マルイ 5F イベントスペース
・チケット販売開始:2024年6月5日(水)18:00より販売スタート
 チケットサイト:イープラス:https://eplus.jp/lynk-pop_aespa/_fukuoka/
 公式サイト:https://tokyotower.red-brand.jp/event/lynk-pop_aespa_fukuoka/

【名古屋】
・期間:2024年7月5日(金)~7月21日(日)
・場所:名古屋PARCO 南館10F
・チケット販売開始:2024年6月14日(金)12:00より販売スタート
 ※詳細は後日、RED° TOKYO TOWER公式Xから発表します

<LYNK-POP : THE 1st VR CONCERT aespa>
実施内容:VRライブコンサート、衣装展示、コラボフードなど
入場特典:クリアケース(A5)、フォトカードキーホルダー、フォトカード2枚(8種類からランダムで2枚)、スペシャルチケット他
 ※コラボフードにも購入特典がつきます
チケット料金:3,800円(税込)
プレゼントキャンペーン実施中:詳しくはHPをご確認ください。
公式X:https://twitter.com/RED_TOKYOTOWER
 ※内容は事前告知なしで変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

《aespaについて》

aespa(エスパ)は、“Avatar X Experience”を表現した「æ」と、両面という意味の英単語「aspect」を結合して作った名前。
「自分のもう一人の自分であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という世界観をベースにしている、画期的で多彩な活動が期待される。
メンバーはKARINA、GISELLE、WINTER、NINGNINGの4人。
2023年5月に韓国でリリースされた3rdミニアルバム『MY WORLD』は、発売1週間の売上枚数が169万枚を記録するなど、数々の記録を塗り替えている。日本では2023年、初のアリーナツアーを開催し、4都市で計11万人を動員。8月には、海外アーティストとしては最速で東京ドーム公演を開催、2日間のチケットは全席ソールドアウトし、合計9万4000人を動員するなど、今最も注目のグローバルグループ。2024年夏には、日本4都市でのアリーナツアー開催が決定している。
OFFICIAL WEB:https://aespa-official.jp/
X:https://twitter.com/aespaJPofficial
LINE:https://page.line.me/281sdymu?openQrModal=true

《TEG株式会社について》

TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構
築を、「 RED° 」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
26
今日の40代おしゃれコーデ

【マシュマロさんのコーデ術】ジャケットに透けトップスのギャップで惹きつけて

【マシュマロさんのコーデ術】ジャケットに透けトップスのギャップで惹きつけて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP