• TOP
  • Prtimes
  • 「JOSEPH AND STACEY」が銀座三越にてPOP UP SHOPを期間限定オープン!
Prtimes商品サービス

「JOSEPH AND STACEY」が銀座三越にてPOP UP SHOPを期間限定オープン!

株式会社クイーポ

夏の気分を盛り上げる新作アイテムから、ブランドを代表するベストセラーまで豊富なラインナップを展開。

株式会社クイーポ(本社:東京都新宿区、 代表取締役:岡田 敏)が運営する「JOSEPH AND STACEY」は2024年6月19日(水)~6月27日(木)の期間限定で、東京・銀座三越にてPOP UP SHOPをオープンいたします。

女性らしさをより柔らかく引き立ててくれる「FIORI(フィオーリ)」
丈夫なプリーツで表現される、新しいウェーブ。
生地の素材や形にこだわり、スタイリッシュながらも日常に自然と溶け込む気品を提案します。

FIORI

カード財布、ファンデ、リップを入れて手軽なお出かけに。
セカンドバッグとしても便利なMini Crossはトレンド感満載。

        <ラッキープリーツニットミ二クロスフィオーリ クリームホワイト>¥8,800

デイリー使いする小物たちがしっかり収納できるSサイズ。

         <ラッキープリーツニットフィオーリ(S) サンセットローズ>¥11,000

Mサイズはノートパソコンやタンブラーなど、少し重さのあるものを入れても、ニット生地が伸びにくくなりました。
A4サイズも入るのでお仕事のサブバッグとしてもお使いいただけます。


            <ラッキープリーツニットフィオーリ(M) ライム¥13,200

人気の「STARRY」から新色が登場

ライジングオレンジ、ペタルピンク、ウォーターフォールブルー、クールライムの4色が仲間入り。
夏に向けては涼しげで爽やかなカラーや元気がでそうなビタミンカラーがおすすめ。
持っているだけで気分が上がること間違いなし。


        <ラッキープリーツニットスターリー(M) ウォーターフォールブルー¥14,300

<会場限定のショッピングノベルティ>
¥12,000(税込)以上ご購入の方に、PVCビニールバッグを先着200名様にプレゼント。
雨の日に、ニットバッグを中にいれて持ち歩いても◎
※無くなり次第終了となります。

<刺繡サービス>
「BESPOKE刺繍サービス」を実施します。
【受付時間】
2024年6月19日(水)午後1時~午後7時
2024年6月21日(金)午後1時~午後7時
2024年6月22日(土)午後1時~午後7時
2024年6月23日(日)午後1時~午後6時
2024年6月27日(木)午後1時~午後6時

イニシャルのほか、好きな文字や数字などを入れて、ご自身や大切な方へのギフトにも。
※期間中、三越銀座店 POP UP SHOPでご購入の商品に限ります。
※刺繡サービスは有料になります。

植野有砂さん&JuliaさんによるInstagramのlive配信


植野有砂さんのアカウント(@alisaueno)にJuliaさんをお迎えし、LIVE配信いたします。
アイテムの魅力を彼女たちならではの視点からご紹介いただきます。
<配信情報>
日時:2024年6月19日(水) 20:30~
配信アカウント:https://www.instagram.com/alisaueno/

ポップアップショップ概要

期間:2024年6月19日(水)~2024年6月27日(木)
場所:銀座三越 本館3階 ルプレイスプロモーションスペース
営業時間:午前10時~午後8時
住所:〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
電話:03-3562-1111(大代表)

※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要

ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc

JOSEPH AND STACEYについて

2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社クイーポ
JOSEPH AND STACEY PR担当:爲井
メールアドレス:tamei-h@kuipo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
28
今日の40代おしゃれコーデ

【トッズのローファー】にソックスを合わせたトラッドな足元で秋を呼ぶ

【トッズのローファー】にソックスを合わせたトラッドな足元で秋を呼ぶ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

「ダブルツリーbyヒルトン大阪城ペア宿泊券」2組様or「クイジナートハンドブレンダー」2名様にプレゼント!

会員プレゼント

【星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル】のペア宿泊券をプレゼントします!

PICK UP