• TOP
  • Prtimes
  • 世界でたった一つ!MagSafeカードケース「フォルダポップ」の絵文字カスタマイズイベントをCaseologyから開催。
Prtimesイベント

世界でたった一つ!MagSafeカードケース「フォルダポップ」の絵文字カスタマイズイベントをCaseologyから開催。

Spigen Korea Co., Ltd.

MagSafeカードケース「Floder Pop」(フォルダポップ)に絵文字をプリントしカスタマイズできるイベントをSNSにて開催。

 モバイルアクセサリーブランドCaseology(ケースオロジー)のカードケースFolderPop(フォルダポップ)が、世界中からの熱い声援により一次入荷分が完売し、二次物量入荷中。これを記念して、特別な絵文字カスタマイズイベントを開催いたします。お好きな絵文字をプリントした、世界に一つだけのフォルダポップを手に入れる絶好のチャンスです。


FolderPop絵文字カスタマイズイベント開催

イベント概要

『Folder Pop 絵文字カスタマイズ!あなただけのフォルダポップを手に入れましょう』
※ X(Twitter)、InstagramのSNSにて同時開催中

イベント期間

2024年6月21日(金)~ 2024年6月28日(金)

イベント参加方法

< X(Twitter)>
1.イベント投稿をRT
2.コメント欄に好きな絵文字を記入
※ X公式 @CaseologyJ をフォローすると当選確率がアップ
※ XとInstagramの両方に同時参加すると、当選確率がさらにアップします。
X(Twitter)でのイベント投稿
<Instagram>
1.イベント投稿に「いいね」
2.コメント欄に好きな絵文字を記入
※ イベント投稿をストーリーズで共有すると当選確率がアップ
※ Instagram公式 @caseology_japan をフォローすると当選確率がアップ
※ XとInstagramの両方に同時参加すると、当選確率がさらにアップします。

Instagramでのイベント投稿

当選景品

1位:フォルダポップ3つセット&限定パッケージ(絵文字がプリントされたフォルダポップを1つ含む)
2位:絵文字がプリントされたフォルダポップ
3位:絵文字がプリントされたフォルダポップ

イベントのTIP
例:ハート、星、四つ葉のクローバーなど、形がはっきりしている絵文字がおすすめです。当選者にはその絵文字がプリントされた特別なフォルダポップをお送りします。

【重要】イベント注意事項
※ 1つの絵文字のみプリントできます。
※ 絵文字はカラーや陰影なしで全体のシルエットのみプリントされます。
※ 別途制作が進行されるため、制作期間は最低2週間から最大1ヶ月かかることがあります。
※ 一部デザインは印刷仕様により変更される場合があります。
※ このイベントは日本にお住まいの方のみ参加可能です。

Folder Pop(フォルダポップ)について

「Pop Into Reality ー 現実にPOPする。」

 フォルダポップは、Caseology(ケースオロジー)から発売された、デジタルアイコンをモチーフにしたデザインのMagSafeカードケースです。Caseologyは、日常でよく見かけるものがユニークなデザインになったら面白いだろうと考え、パソコンやスマートフォンでお馴染みのアイコンをMagSafeカードケースに再解釈しました。フォルダポップは、常に持ち歩くMagSafeカードケースで日常をより楽しく過ごすことができます。フォルダポップは、スカイブルー、スカイブルーミュージック、スカイブルークラウド、そしてレインボーの4つのバリエーションがあり、使いやすさと洗練された色合いで、日常に彩りを添えることができます。
Folder Pop 商品ページ

https://www.youtube.com/watch?v=ba-Uzhn9NSU

製品仕様
・カードは1枚から3枚まで収納可能です。
・強力な磁力のマグネットで、カードケースを紛失する心配なし。
・付着面のノンスリップシリコン加工で、ずれたり取れにくくなっています。
・使用性を考慮して、下部の穴を介してカードを簡単に出し入れできます。
・対応機種:iPhone 15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Max/iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max/13/13 Pro/13 Pro Max/12/12 Pro/12 Pro Max、公式MagSafeケースとの互換性があります。

Caseologyは…

 Caseologyは10年の歴史を誇るSpigenの姉妹ブランドで、優れた技術力を基に独自のモバイルアクセサリー製品ラインアップを構築しています。「アーバンセンス」を中心に、都市のあらゆる人々の個性と同様に多様性を表現するオリジナルラインアップを提供しており、「グリップ」は落とさないことが究極の保護であることを強調、最後に「ツートンカラー」を主要キーワードとして優れた色彩と個性を表現しています。世界中でAmazonを中心に確固たる地位を築いており、常にお客様の声に耳を傾け、より良いライフスタイルを提案していきます。Caseology公式チャンネル
Amazon公式ストア:https://www.amazon.co.jp/caseology
公式Instagram:https://www.instagram.com/caseology_japan/
公式X(Twitter):https://twitter.com/CaseologyJ
公式Youtube:https://bit.ly/3FKwvdY

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
28
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアルにも馴染みやすい【オレンジ色】のひと差しでダルい時季も行動的に

カジュアルにも馴染みやすい【オレンジ色】のひと差しでダルい時季も行動的に

PICK UP