株式会社ACROVE
*毛髪多目的試験機(メーカー:大アストロン 型番:fibra.one)を用いた自社調査によると、くしを通しきるのに必要な力(gf)を計測した結果、約30.9%くし通りが改善しました。
概要
ヘアケアブランド「Agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンは、agetuyaコードレスブラシアイロンプラスを2024年7月1日(月)から発売いたします。※※ヒートブラシシェア数トップを誇る、従来品のアゲツヤミニブラシから、コードレスタイプの新商品が満を持して登場。2024年7月1日(月)午前11時より楽天市場・Amazonにて先行予約販売を開始いたします。
※※2022年楽天ランキング家電部でAgetuyaミニブラシが第11位を獲得
開発背景
「朝は子供の面倒を見るので精一杯だから、いつも時間がなくて自分の支度は最低限。ヘアセットはなんとなく納得がいかないまま家を出ている…」「自分で複雑なセットは出来ないし、アイテムを色々使い分けるのは面倒臭い…」そんな声から生まれた商品です。
お子さん(ご家族)との時間も、ヘアセットの仕上がりも、スタイリングの手軽さも全部諦めたくない、そんな要望をすべてこの1本で叶えます。
朝から少し贅沢なスタイリングを体験できるよう、従来のミニブラシアイロンから機能性を高め、新たにコードレスタイプの商品を開発いたしました。
いつでもどこでも自分らしい美しさを追求できる「ノマドビューティー」をぜひお楽しみください。
“オールインワン”を実現する商品特徴
1.圧倒的な速さで指通りの良い髪※を実現!独自開発のダブルアップピン構造
長短2本が交互に配置された非発熱ピンの集合体「ダブルアップピン構造」で 髪をときほぐし、「スムースヒートプレート」で熱を通すため、髪に熱を入れながらブラッシングすることで、手早く艶のある指通りの良い髪※を実現いたします。
※毛髪多目的試験機(メーカー:大アストロン 型番:fibra.one)を用いた自社調べ、くしを通しきるのに必要な力(gf)を計測した結果、約30.9%くし通りが改善しました。
▽ダブルアップピン構造とスムースヒートプレートで細かいクシ通りが実現
2.時間と場所を選ばないコードレス設計(ノマドビューティー)
家の中でも外出先でも、何かをしながらヘアセットができるコードレスタイプ。
フル充電で約35分間継続使用可能。付属の耐熱ポーチに入れて持ち運びも便利で、電池が取り外せるため、海外での使用も可能です。
3.手軽な使いやすさを追求した仕様
120℃、150℃、170℃、190℃、210℃の5段階の温度調節ができるので、髪質に応じて最適なスタイリングが可能です。
本体の充電量を三段階で表示する充電ランプを搭載し、充電の減りを一目で確認することができます。
商品概要
■agetuya コードレスブラシアイロンプラス
価格:22,000円(税込)
販売日・流通
2024年7月1日(月)から楽天市場・Amazonにて先行予約販売開始。
2024年7月14日(日) 23:59までの予約者限定で50%OFF。
ローネジャパンが展開する「Agetuya」とは
シリーズ累計2,760,000本(2010年6月18日~2024年4月23日、メーカー出荷実績)の販売実績をもつヘアケアブランドです。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーション、さらにお手軽に髪の毛のお悩みを解決できる事から20代を中心にリピーターが多い商品を販売しています。
公式URL:https://ronne.co.jp/pages/agetuya
Agetuyaの代表的な商品:
Agetuyaミニポップ【超軽量&コンパクトモデル】手のひらサイズのコンパクトさ&軽量モデル。5色の豊富なカラーバリエーション! 【小さくても本格仕様】小さくてもMAX200℃!しっかりスタイリングが可能です。
【プレートへのこだわり】熱伝導の良いトルマリン塗装プレート仕様。短時間でスタイリング可能なので、髪への負担を軽減できます。
#推し活 #ライブ持参 #前髪直し
Agetuyaポータブルミニブラシアイロン18.8cmという小さなサイズで女性の手にフィットするミニブラシアイロン。髪をブラシでに梳かすだけで手軽にスタイリングできます。
さらさらストレートも内巻きワンカールもこれ一本で叶えます。 最高温度は210℃で、約50秒で120℃まで上がるので忙しい朝でもストレスフリー。
海外対応で、専用ポーチ付き。持ち運びにも便利。
#梅雨のうねり #持ち運びブラシ #1秒ストレート
AgetuyaコードレスミニヘアアイロンII取り外し可能なリチウムイオン電池を採用し、機内持込みが可能な仕様設計を実現。
素早く綺麗な仕上がりを期待できる熱伝導率の高いプレートを採用し、ストレートヘアもカールヘアも作ることができる2way仕様。
長さは約20cmのペットボトルサイズ、重さはスマートフォンと同程度の約185gと、携帯に特化したモデル。
#旅行 #機内持ち込みOK #ライブ持参アイテム
販売元:株式会社ローネジャパンとは
(住所:東京都千代田区、代表取締役CEO:中島正喜)
ローネジャパンは1984年に創業、ヘアケアグッズを展開する「Agetuya」、着け心地にこだわった機能性インナー「SHAPEDAYS」の販売を行っております。展開する商品の多くがECモールでのランキング1位や上位を獲得しております。2023年にECロールアップにより、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。
運営元:株式会社ACROVE 概要
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出。
会社名 :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立 :2018年11月15日
代表者 :代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮
連結従業員数 :201名(2024年5月時点)
所在地 :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
事業内容 :
・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX)事業」
・事業開始約1年半で10件のM&Aを実現し、内3件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」