ネオグラフィック
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、7/5(金)12時より、フロントボタンがアクセントのキャミチュニックを販売開始しました。
ジャケットライクなデザインのキャミチュニック
フロントボタンのアクセントが効いた、トレンドライクなキャミチュニックが登場しました。
キャミソールデザインが、女性らしいエレガントなシルエットを演出します。
チュニック丈は、気になるヒップをカバーしつつ、縦ラインを強調したシルエットが、スタイルアップ効果に。
フロントのボタンは、ジャケットライクなデザインで、モードな印象をプラス。
ショルダー部分はアジャスター付きで、長さの調整が可能です。
背中の中央には、伸縮性のあるシャーリングデザインが施されているので、圧迫感が少なく、ストレスフリーな着心地を叶えます。
インナーにTシャツやシアートップスを合わせて、ボトムはスキニーパンツや、ナロースカートなどを合わせたスタイルがおすすめ。
同生地のパンツ(133692)とセットアップで着用も可能。
商品名:フロントボタンキャミチュニック
商品URL:https://x.gd/KXEzz
商品価格:4,998円(税込)
発売記念として、4,248円(税込)
※期間限定の特別価格となります。予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。
▼セットアップ可能アイテム
商品名:カットツイルセンタープレスカラースラックス
商品URL:https://x.gd/U2XoF
商品価格:3,498円(税込)
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。
Re:EDITオンラインストア
https://reedit.jp/