• TOP
  • Prtimes
  • 【7月12日】メイクアップブランド『エクセル』のファンコミュニティサイトがオープン
Prtimes商品サービス

【7月12日】メイクアップブランド『エクセル』のファンコミュニティサイトがオープン

常盤薬品工業株式会社

日々のメイクやお悩みをファン同士で共有 ここでしか見られない会員限定コンテンツも

2024年7月12日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、メイクアップブランド『エクセル』のファンコミュニティサイトをオープンいたします。

 エクセルは、トレンドのファッションやメイクを自分なりのこだわりを持って選びたい方に向けて、上質でカジュアルなメイクアップアイテムを展開してまいりました。この先も、皆さまにより長く愛されるブランドを目指し、「エクセルとファンの皆さまとの距離をもっと縮めたい」「エクセルファン同士のコミュニケーションの場を創りたい」という想いから、ファンコミュニティサイトのローンチに至りました。

 サイトに会員登録いただくことで、エクセルファン同士はもちろん、エクセル担当者とのコミュニケーションもお楽しみいただけます。さらに、ここでしか見られない会員限定コンテンツもご覧いただけます。
ファンコミュニティサイトを通して、新たな“エクセルのメイク体験”をお楽しみください。

ファンコミュニティサイト
※7/12(金)よりアクセス可能です。
会員登録後、投稿/いいね/コメントなどがご利用いただけます。

【メインコンテンツ】

・みんなのメイク
エクセルのアイテムを使った「#毎日メイク」をシェア。デイリーメイクはもちろん、シーズンに合わせたメイクやイベント向きのメイクなど…。みんなの投稿を見ることで、明日からのメイクのヒントになるかもしれません。

・お悩み相談
エクセルのアイテムやメイクにまつわるお悩みをシェア。「使い方が1パターンになってしまう」「買ってみたけど使いこなせない」など、日頃感じているメイクにまつわるお悩みを会員同士で共有いただけます。

・チャットルーム
お題にあわせてみんなでトーク。「初めて使ったエクセルのアイテム」や新商品の感想など、エクセルにまつわる様々なトークをお楽しみいただけます。

・リクエスト募集
エクセル担当への質問やリクエストを送る場所。エクセルのアイテムで気になることや、「こんな色がほしい!」といったリクエストを受け付けております。いつか、ファンの皆さまのリクエストをきっかけに商品化することもあるかも…?

・ジャーナル
エクセル担当がブログ形式で情報発信。エクセル担当のお気に入りアイテムや、商品の開発秘話など、ここでしか見られない情報を発信いたします。

【スペシャルコンテンツ】

質問に回答すると、自分にぴったりのアイテムが見つかる特別なコンテンツをご用意しています。気分に合わせてアイシャドウやリップを選べる占いコンテンツや、似合う色が分かるパーソナルカラー診断をお楽しみいただけます。

【会員だけの嬉しい特典も】
ファンコミュニティサイト内で、投稿やコメントなどアクションをするとポイントを獲得でき、ポイント数に応じてランクがアップします。
ランクアップするごとにプレゼントをご用意しております。また、会員限定の座談会やイベントなども実施予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
27
今日の40代おしゃれコーデ

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

PICK UP