• TOP
  • Prtimes
  • SNOOPY Chocolatで夏に食べたいレモン商品が登場!
Prtimesイベント

SNOOPY Chocolatで夏に食べたいレモン商品が登場!

株式会社 寺子屋

株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、
SNOOPYchocolatは、PEANUTSの世界の中で描かれる
「甘く切ない恋」「大切な友人との友情」「家族愛」「自分自身を大切にする心」などの様々な「愛のカタチ」をテーマに日本らしいエッセンスを加え、大切な人に、大切な自分に、特別なギフトをお届けする日本の古都・京都発のチョコレートブランド「SNOOPY Chocolat」で、夏に食べたい、爽やかなレモンの新商品を発売いたします。

■8/1発売予定 かき氷ジェラート レモン

果肉感のあるレモンソースをかけたかき氷の爽やかな酸味と、こだわりのチョコレートジェラート、ぷるぷるの水わらび餅が織りなす和洋折衷な味わいのかき氷ジェラート。レモンの酸味でチョコレートをさっぱり食べられて、夏のクールダウンにぴったり♪

スヌーピーのフェイス型チョコレートは、
ビター・ホワイト・ストロベリー・ミルク・抹茶の5種類からお好きな味を選んで
自分好みにカスタマイズしていただけます。

・かき氷ジェラート ¥756(税込)

■発売中 チョコレートもなか レモン

季節ごとにフレーバーが変わる、さくさくのもち米の皮としっとりしたチョコレート餡の触感が楽しい「SNOOPY Chocolat」オリジナルのチョコレートもなか。

夏限定のレモン味が今年も好評発売中!
チョコレート餡にレモンピールやレモン果汁が入ったさわやかな味わいで、
冷やして食べるのもおすすめです♪
・チョコレートもなか レモン 2個入り ¥810(税込)
・チョコレートもなか 6個入      ¥2,160(税込)

チョコレートもなかはSNOOPY Chocolatオンラインストアでもお買い求めいただけます。
https://snconline.stores.jp/

SNOOPY Chocolatの爽やかなレモン商品で、夏もチョコレートを楽しんで♪
=========================================================
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2024 Peanuts )
=========================================================
■SNOOPY Chocolat 公式サイト http://www.snoopy-chocolat.jp
■SNOOPY Chocolat 公式X(旧twitter) アカウント https://twitter.com/snoopychocolat
■SNOOPY Chocolat 公式Instagram アカウント https://www.instagram.com/snoopychocolat_japan/
■SNOOPY Chocolat 公式オンラインストア https://snconline.stores.jp/

●株式会社寺子屋について
観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY茶屋」を全国5か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の7店舗と「WOODSTOCK NEST」5店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります。
http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社寺子屋 広報担当:森田安紀
電話:075-325-3535 メールアドレス:y-morita@telacoya.co.jp FAX:075-325-3525
==========================================

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
19
今日の40代おしゃれコーデ

【シャツラッシュガード】ならアクティブDAYの白コーデも気兼ねなく楽しめる

【シャツラッシュガード】ならアクティブDAYの白コーデも気兼ねなく楽しめる

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

長い夏を乗り切るモト取れ服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP