• TOP
  • Prtimes
  • ヴィクトリア・ソンをJIMMY CHOOのグローバルブランドアンバサダー兼フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用
Prtimes人物

ヴィクトリア・ソンをJIMMY CHOOのグローバルブランドアンバサダー兼フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用

Jimmy Choo Tokyo 株式会社

JIMMY CHOOは中国の女優/歌手のヴィクトリア・ソンをグローバル ブランドアンバサダー兼フレグランスライン「I WANT CHOO 」のキャンペーンモデルに 起用したことを発表します。
ヴィクトリアは、2018年にアジア太平洋地域のブランドアンバサダーに就任して以来、2019年にはマルチな才能を活かし クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイと タッグを組み、バッグのカプセルコレクション‘Jimmy Choo / Victoria Song’を発表する など、JIMMY CHOOと長年関係を築き上げてきました。
“ヴィクトリアは長年にわたりこのブランドの友人で。私たちは常に彼女の才能、 エネルギー、スタイルを賞賛してきました。ヴィクトリアを私たちのグローバルブランドアンバサダーとして、またフレグランス 「I WANT CHOO 」のキャンペーンモデルとして迎えることができて大変うれしく思っています。”-クリエイティブディレクター、サンドラ・チョイ

“JIMMY CHOOファミリーに再び加わり、グローバルブランドアンバサダーとして新たな 一歩を踏み出すことになり、とても光栄に思います。私はJIMMY CHOOのグラマーさ、喜び、そしてクラフツマンシップに共感しており、JIMMY CHOOを身に着けている時は、いつも 自信とパワーを感じることができます。” -ヴィクトリア・ソン

上海で撮影されたビジュアルは、JIMMY CHOOが表現する女性像の内なる自信と魅力を表現しています。
このキャンペーンでは、ヴィクトリアが変貌を遂げる旅に出る様子を描いており、自宅で くつろぐ夜からスタートし、「I WANT CHOO」をひと吹きするとヴィクトリアは元気を取り戻し、ベストフレンドと街へ繰り出します。無限の可能性を感じ、楽しい思い出を作る ストーリーとなっています。グラマラスな夜と力強い友情を表現する「I WANT CHOO」は、弾ける生きる喜びを刺激するパワフルなフレグランスです。

ABOUT THE FRAGRANCE:
‘I Want Choo’は、喜びとユーモアを爆発させ、魅惑的なツイストを加えて仕上げた パワフルなフローラルフレグランスです。
興奮と期待:マンダリンジュースの輝くような柑橘系のトップノートが、ベルベットの ようになめらかなピーチのニュアンスと対照的に香ります。
パーティーの開始:リコリスは魅惑的で、まるで催眠術にかかったよう。セクシーで陽気なバニラのような香りが、ジャスミンサンバックの官能的な雰囲気と溶け合い、力強い大胆な魅力を放ちます。
夜を踊り明かそう: バニラ、ベンゾイン、レジノイドのベースノートは、リッチで濃厚な香りのトリオで、深みがありながらも楽しげに香りを定着させ、パワフルな軌跡を残す。
トップノート:マンダリンジュース、ベルベットピーチ
ミドルノート:リコリス、ジャスミンサンバック
ベースノート: バニラ、ベンゾイン、レジノイド

Photographer: Hekaituoyi
Stylist: Cream Mao
Director: Xueyang Ni Xueyang Ni
Hair Stylist: Xiao Zhang
Make-up Artist: Sora Han

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
2
今日の40代おしゃれコーデ

【短か丈ベスト×パンツ】辛口コーデの日こそチークを効かせて甘さと血色感を

【短か丈ベスト×パンツ】辛口コーデの日こそチークを効かせて甘さと血色感を

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

薄着の季節も華やぐ 甘ニッシュな服を計6名様にプレゼント

PICK UP