花王株式会社(花王MKニュース)
*2017年1月1日~12月30日 フェイシャルクレンザーカテゴリー ビオレシリーズ 米国累計販売金額 ニールセンデータに基づき花王が算出
花王は、アメリカで売上No.2*のBioréブランドの人気アイテムを、日本の女性のためにアレンジし、新プレミアムラインとして、2018年10月6日に日本で発売致します。
Bioréは1980年、日本で洗顔料ブランドとして誕生。その後、素肌を大切に考え、「洗うこと」からはじまるスキンケアブランドとして、現在日本を含む世界62の国と地域で展開しています。
この度、発売するのは“黒のビオレ”。小鼻の黒ずみ汚れや余分な皮脂にアプローチする3アイテムです。 洗顔料には「皮脂吸着成分竹炭α*1」、毛穴パックには「皮脂吸着成分竹炭EX*2」を配合しています。
USA Bioréブランドは、コスメ好きの全米女子の間で支持されているフェイシャルクレンザーブランドです。
*:2017年1月1日~12月30日 フェイシャルクレンザーカテゴリー ビオレシリーズ 米国累計販売金額 ニールセンデータに基づき花王が算出
*1:炭、ラウレス-4カルボン酸 *2:炭、(スチレン/メタクリル酸ステアリル)クロスポリマー
【商品特長】
=洗顔料= 小鼻の黒ずみ汚れに!
■ビオレ ブラックリキッド フェイシャルクレンザークール
●皮脂吸着成分竹炭α*配合。 Tゾーンの小鼻の皮脂まですっきり落とします
*炭、ラウレス-4カルボン酸
●見た目はユニークな黒いリキッド。とろみのある剤でディープ
クレンジング!
●SPT採用で、弱酸性の肌を守って洗います。
SPT:Skin Purifying Technology (肌清浄化技術)
●メントール(冷涼成分)配合だから、 洗い上がりはすっきり爽快!!
=洗顔料= ニキビ予防に!
■ビオレ ブラックリキッド フェイシャルクレンザー
●皮脂吸着成分竹炭α*配合。 Tゾーンの小鼻の皮脂まですっきり落とします
*炭、ラウレス-4カルボン酸
●見た目はユニークな黒いリキッド。とろみのある剤でディープ
クレンジング!
●SPT採用で、弱酸性の肌を守って洗います。
SPT:Skin Purifying Technology (肌清浄化技術)
●スースーしない!ノンメントールタイプ
=毛穴パック= 毛穴の角栓、奥からとれる!
■ビオレ ブラック ポア ストリップス
●皮脂吸着成分竹炭EX*配合。
立体裁断シートで、小鼻のきわまでぴったりフィット。
*炭、(スチレン/メタクリル酸ステアリル)クロスポリマー
パック後1-2日で汚れで開く前の毛穴の状態に戻ります。
【発売日・チャネル】
2018年10月6日(土) ECチャネル、一部店舗にて発売
◇公式Instagram アカウント http://instagram.com/usbiore_jp
◇公式ブランドサイト https://www.kao.co.jp/biore/lineup/black/?cid=biore_prtimes180918