株式会社デイトナ・インターナショナル
8月15日(木)よりPUBLUX公式オンラインストア「Daytona Park」及び各種オンラインストアにて販売開始。
発売毎に大人気のコラボレーション「MARY QUANT×PUBLUX 2024 FALL&WINTER COLLECTION」が今シーズンも登場。
それまでタブーとされていたミニスカートを発表し、“スウィンギングロンドン”という カルチャームーブメントを巻き起こしたマリー・クヮント。
60年代のストリートカルチャーを牽引したモードの先駆者が手がける「MARY QUANT」 は直感を大切に、”自由に 自分らしく”というスピリッツを掲げる。
そんな「MARY QUANT」と通ずる、“いま着たいリアルクローズを自由な感性で提案する”「PUBLUX」から、大人気コラボレーションコレクションが8月15日(木)より販売となります。
詳細を見る
【2024 FALL&WINTER COLLECTION販売スケジュール】
第1弾:8月15日(木)
第2弾:9月19日(木)
販売:PUBLUX公式オンラインストア「Daytona Park」https://www.daytona-park.com/shop/publux/
ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/publux/
Rakuten Fashion https://brandavenue.rakuten.co.jp/brand-PUBLUX/
また、コラボレーション発売を記念してFREAK’S STORE一部店舗にてPOPUPを開催予定。
普段手に取れないコレクションを実際に見ていただける機会になっています。
【LINEUP】
3度目のリリースとなる本コレクションは、MARY QUANTのロゴをキャッチーで愛らしく着こなせるラインナップに。
シーズンレスで着用できるシアー素材や、どこか懐かしさを感じるミニバッグ、ワンポイントに欠かせないマフラーなど、幅広い商品をご用意しています。
フロッキーロゴシアートップス¥6,600(taxin)/FREE/NATURAL・GREEN・BLACK
レースロゴスウェット¥6,996(taxin)/FREE/CHARCOAL・RED・BLACK
ウエスト切り替えワンピース¥9,000(taxin)/FREE/CHARCOAL・BLACK
サテンバッグ¥4,994(taxin)/FREE/GREEN・LAVENDER・BLACK
左:ワンポイントロゴロンTEE¥5,995(taxin)/FREE/OFF・BLACK・BORDER 真ん中:チュールティアードスカート¥8,998(taxin)/FREE/WHITE・BLACK 右:ジャガードニットマフラー¥5,995(taxin)/FREE/BEIGE・NAVY・BLACK
その他アイテムはこちらから
【MARY QUANT(マリークヮント)について】
「自由に 自分らしく」― 1950年代にミニスカートを発表したファッションクリエイター、マリー・ク
ヮントは、その独創的なスピリッツで“スウィンギングロンドン”という世界的なカルチャームーブメ
ントを創り出しました。
MARY QUANTのアイテムには、ありのままの自分を表現し、今以上にいきいきと輝いてほしいという想いが込められています。
全ての方に、自分らしさの創造と直感を。
https://www.maryquant.co.jp/
【PUBLUX(パブリュクス)について】
その瞬間を大切に、なりたい自分になれたら。いま着たいリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランドです。
公式オンラインストア「Daytona Park」https://www.daytona-park.com/shop/publux.html
ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/publux/
Rakuten Fashion https://brandavenue.rakuten.co.jp/brand-PUBLUX/
Instagram:@publux_official
TikTok:@publux_official
1986年創業。基幹事業であるセレクトショップ「FREAK‘S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」、コワーキングスペース「&FREAK.」、再エネプロジェクト「フリークス電気」、店舗DXソリューション「+PLUS SERIES」など幅広く手がける。FREAK‘S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーションやアライアンス、ローカルプロモーションなど独自性のある企画で、SDGsの取り組みも推進している。
https://daytonajp.com/