ネオグラフィック
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が、秋の新作シューズを販売開始します。
2024秋のトレンドカラーやデザインを取り入れたミュールが登場
今季注目のバーガンディから、ベーシックで重宝するブラック・ホワイトのカラーをご用意。
華奢な細ベルトが足元を美しく演出します。
細ベルトポインテッドトゥミュール
販売価格 4,998円(税込)
商品ページはこちら
ポインテッドトゥでモードに仕上げた最新ローファー
ポインテッドトゥとローヒールの組み合わせが新鮮なローファー。
クラシックな雰囲気を残しつつ、モードに履ける、スマートなデザインにこだわりました。
ポインテッドトゥヒールローファー
販売価格 4,998円(税込)
商品ページはこちら
太めのベルトデザインが足元のアクセントに
太ベルトのデザインとポインテッドトゥで、モードかつスタイリッシュに仕上げたミュール。
ストラップは一部ゴムになっているので、見た目以上に履きやすいのも魅力。
太ベルトデザインポインテッドトゥミュール
販売価格 4,998円(税込)
商品ページはこちら
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。
Re:EDITオンラインストア
https://reedit.jp/