• TOP
  • Prtimes
  • 【ヒルトン東京】2024年クリスマスケーキ
Prtimes商品サービス

【ヒルトン東京】2024年クリスマスケーキ

ヒルトン東京

まるで本物みたい。おしゃれなバッグをイメージしたクリスマスケーキ


2024年クリスマスケーキ

【2024年8月29日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「ショコラブティック」では、9月13日(金)よりクリスマスケーキの予約受付を開始します。ヒルトン東京が贈る今年のクリスマスケーキのテーマはおしゃれなハンドバッグ。クリスマスプレゼントとして憧れのバッグを手に入れるようなワクワク感をお届けします。3種類のクリスマスケーキは¥7,500~、ショートケーキは¥3,800~で台数限定にてご用意します。【要オンライン事前予約・決済】

ホリデーシーズンの華やかなクリスマス・ウィンドーに飾られるおしゃれなバッグをイメージした今年のクリスマスケーキは食べるのが惜しくなるほどのクオリティと上品な味のバランスで構成され、パーティーの主役にふさわしい美しさです。チョコレートで作るバッグのハンドルや留め具風アレンジなど、まるで本物のバッグのようなフォルムのクリスマスケーキはボックスを開けた瞬間思わず歓声が上がる事でしょう。

オレンジ・ミニボストン

オレンジ・ ミニボストン
マロンムースの中にはブランディーに漬け込んたキャンディオレンジやコーヒー風味のババロア、マルメロと洋梨のコンフィチュールなどを忍ばせ、しっとりとした胡桃入りのパンドジェンヌが受け止めます。チョコレートで作るまるで革のような繊細な加工とバッグのハンドルが印象的なオレンジ色のミニボストンバッグをイメージしたクリスマスケーキ。

販売数: 限定40個 (要予約)
サイズ: 長さ18cm、高さ8cm、幅6.5cm
対象: 6名様~8名様用
料金: 8,500円
※サイズはチョコレート内のムースケーキより


レッド・サークル

レッド・サークル
紅茶風味のダークチョコレートムースの中には赤スグリのミルクチョコレートガナッシュとベリーを煮込んだガルニチュールを配し、ビスキュイ・ショコラ・サン・ファリーヌにカリカリとした食感のフィアンティーヌをアクセントに。ムースケーキをクッキーと真っ赤なチョコレートでサンドし、バッグの留め具やレースのアレンジが華やかな赤いサークルバッグを思わせるクリスマスケーキ。

販売数: 限定50個 (要予約)
サイズ: 直径20cm、高さ18cm、幅6cm
対象: 6名様~8名様用
料金: 8,500円
※ケーキの持ち運び時は倒した状態でのご提供となります


グリーン・キャリー

グリーン・キャリー
ライム風味のホワイトチョコレートムースの中にはピスタチオのババロア、ピスタチオのビスキュイとピスタチオのキャラメリゼを忍ばせました。ナッティーなピスタチオの風味とラズベリーのゼリーやライムの香りが爽やかな味わいです。色違いのキューブ風アレンジがキュートなグリーンのキャリーバッグをイメージしたクリスマスケーキ。

販売数: 限定60個 (要予約)
サイズ: 縦・横17cm、高さ5cm
対象: 6名様~8名様用
料金: 7,500円


ホワイト・ポシェット

ホワイト・ポシェット
きめ細かいスポンジ、上質な生クリームとたっぷりの苺を用いたショートケーキ。
サイズは2~3名様でお楽しみいただくのに丁度良いSサイズ、4~6名様用Lサイズをご用意しています。

Sサイズ/Lサイズ(共に要予約)
販売数: Sサイズのみ限定50個
サイズ: S直径10cm、高さ7cm
       L直径16cm、高さ8cm
料金: S ¥3,800/L ¥5,000


おしゃれなハンドバッグがテーマの2024年クリスマスケーキ

2024年クリスマスケーキ 概要
会場: 「ショコラブティック」 (ヒルトン東京1F)
期間: 【予約受付】9月13日(金)~12月20日(金)
   【お引渡し】12月20日(金)~12月25日(水)
時間: 9:00am – 7:00pm
料金【クリスマスケーキ】
オレンジ・ミニボストン ¥8,500 <要予約/限定40個>
レッド・サークル    ¥8,500 <要予約/限定50個>
グリーン・キャリー   ¥7,500 <要予約/限定60個>
ホワイト・ポシェットS ¥3,800 <要予約/限定50個>
L ¥5,000 <要予約>
     ※表示料金には税金が含まれております。
予約: ヒルトン東京公式サイト要オンライン事前予約・決済
     ※お引渡し7日前24時以降のキャンセルについては、100%のキャンセル料が発生します。
     ※ご予約はお引渡しの4日前24時までとなります。
ウェブサイトhttps://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/takeout/christmas-sweets

ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージバー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に約7,800軒(120万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。24グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・27軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億9,500万人以上で、ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新情報はstories.hilton.comFacebookXLinkedInInstagramYouTubeをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
30
今日の40代おしゃれコーデ

【メッシュニット×ふんわりスカート】コーデの清涼感はそのままに秋色へシフト

【メッシュニット×ふんわりスカート】コーデの清涼感はそのままに秋色へシフト

会員限定PRESENT

会員プレゼント

美肌づくりに直結!美白も土台ケアも叶える「先行美容液」を3名様に【プレゼント】

会員プレゼント

沖縄【ホテル日航アリビラ】の宿泊券1組2名様にプレゼント!

PICK UP