株式会社 METROCITYJAPAN
イタリア発ネオクラシックブランド、METROCITYは19SSミラノファッションウイーク期間中の9月20日から23日までの4日間、METROCITYミラノ店(VIA BRERA 23, MILANO)にて、19SSコレクションのコンセプト「La Rosa Bianca」のもと、プレスプレゼンテーションを開催します。
ブランドのシグネチャーフラワー「ラ・ローザビアンカ」からインスピレーションを受けた全てのコレクションと合せ、世界で活躍するスタイリスト「ヘクター・カストロ」が監修した限定コレクションも登場し、見ごたえある内容を予定しています。
フォトブースでの参加型イベントや、期間中は午後7時から10時までカクテルパーティーを開催します。ウェルカムドリンクやケータリング、DJプレイなどのコンテンツをお楽しみいただけます。
今回のプレゼンテーションに先立ち9月15日から9日間、ブレラ通り、カイローリカステッロ駅、ドゥオーモ大聖堂、サンバヴィラ駅付近のエリアの各メインストリートで「ヴィアブレラプロジェクト」を開催中で、ストリートに現れたモデルたちがストリートインタビューをすると共に、本プロジェクトの最大の目玉「ラ・ローザビアンカ ファッションパーティー」(9月21日午後11時30分から翌日の1時まで開催予定)のインヴィテーションをもらえるイベントも同時開催中です。パーティー会場となるミラノのオールドファッションクラブには世界中からファッションセレブリティ達が集まり、新作「ラ・ローザビアンカ」のフレグランス「デイライト/ムーンライト」がフリーギフトとして進呈予定です。
METROCITYの製品は公式オンラインストア(www.metrocityworld.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。