• TOP
  • Prtimes
  • あなたはどの沼におぼれる?「チョコパイ」ブランドから新商品登場
Prtimes商品サービス

あなたはどの沼におぼれる?「チョコパイ」ブランドから新商品登場

株式会社ロッテ

チョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク>、チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り、チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り

株式会社ロッテは、「チョコパイ」ブランドより北海道産牛乳(※)を使用したチョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク>を9月23日(月)、通常品よりもチョコかけの量を増量させた、「チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り」、および同様にホイップクリームと生クリーム増量の「チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り」を9月24日(火)にそれぞれ発売します。まるで沼におぼれるような至福のひとときをおたのしみください。
※製品中2%使用                                                      


チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り

– チョコかけ量110%に増量(※1)でチョコレートソース も入っており、思う存分チョコレートを味わえます。
– チョコレートクリームには隠し味にヘーゼルナッツペースト(※2)入り

※1 当社通常チョコパイ コーティングチョコレート量比
※2 ヘーゼルナッツペースト0.1% 使用(製品中)

チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り

– ホイップクリームの量が150%に増量(※3)で、思う存分クリームを味わえます。
– 生クリーム量がUPし、コクを感じられる味わいになりました。

※3 当社通常チョコパイ クリーム量比

チョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク>


※写真はイメージです

– 濃いチョコと北海道産牛乳使用(※4)のコク深いミルクの味わいが楽しめるチョコパイアイスです。

※4 製品中2%使用
チョコパイ個売り発売を記念し、抽選で100名様にプレゼントキャンペーンを実施!
ロッテの「チョコパイ」公式Xアカウントでは菓子個売り2品の発売日となる9月24日(火)12時より「発売記念プレゼントキャンペーン」を実施します。同日23時59分までにキャンペーン対象の投稿に対して、「#沼におぼれる」のハッシュタグをつけてリプライいただいた方の中から抽選で100名様に9月24日(火)発売のチョコパイ個売り2品を2箱(1箱6個入り)ずつプレゼントします。

■応募期間
2024年9月24日(火)12時00分 ~ 23時59分まで

■企画概要 
キャンペーン期間中に、対象の投稿に対して、「#沼におぼれる」のハッシュタグをつけてリプライいただいた方の中から抽選で100名様に9月24日(火)発売のチョコパイ個売り2品をプレゼント

■プレゼント対象商品
・チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り 2箱(1箱6個入り)
・チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り     2箱(1箱6個入り)

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

PICK UP