• TOP
  • Prtimes
  • <Wonjungyo>累計販売数71万本※1 大人気の涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」に新色「リコッタピンク」が仲間入り!
Prtimes商品サービス

<Wonjungyo>累計販売数71万本※1 大人気の涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」に新色「リコッタピンク」が仲間入り!

株式会社Rainmakers

10月12日(土)よりロフト先行販売、10月25日(金)より全国発売開始

涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ氏監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、涙袋ペンシル「メタルシャワーペンシル」の新色「リコッタピンク」を、10月12日(土)よりロフト※2・ロフトネットストアにて順次先行販売、10月25日(金)より全国発売いたします。

【Wonjungyo公式サイトURL】https://www.wonjungyobeauty.jp
【取扱店】ウォンジョンヨ公式オンラインストア、楽天、Qoo10、Amazon、ロフト、プラザ、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R .O.U、京王アートマン、イオン、アインズ&トルペ、チャーリー、ローズマリー(一部店舗除く)

新色はナチュラルに涙袋を強調できるソフトなピンクカラー!
「メタルシャワーペンシル」は、“涙袋メイク”の第一人者として知られるウォン・ジョンヨ氏こだわりの涙袋メイクが簡単にできるよう試行錯誤を重ねて開発されたシャドウペンシルです。2023年3月の発売以降、シリーズ累計販売数71万本※1を突破するなど、ブランドを代表するベストセラーアイテムのひとつとなっています。そんな大人気の涙袋ペンシルにこの度、新色「06 リコッタピンク」が仲間入り。肌馴染みのよい青みピンクカラーが目元に透明感を与え、コンシーラーのようにくすみをカバー。涙袋を自然にぷっくりと立体的に見せてくれます。既存色「04リコッタピーチ」よりも黄味の少ないローズピンクで、ブルーベースの方におすすめのカラーです。ラメ感が控えめでマットな質感なので、単色使いはもちろん、既存色と組み合わせて自分好みの涙袋メイクをお楽しみいただけます。

※1 2023年4月~2024年8月までの累計出荷数
※2 一部店舗除く

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル 商品情報

ひと塗りで、輝く目元へ 
ぷっくり涙袋ペンシル

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル
全6色(新色1色) 各1,650円(税込)

<COLOR>

【新色】
06 リコッタピンク
目元を明るくカバーするクリーミーなローズピンク

10月12日(土)ロフト・ロフトネットストアにて順次先行販売
10月25日(金)全国発売

<既存色>

01 ドリームハグ
目元を華やかに彩るベイビーピンク

02 サンドムーン
月の光を浴びたように輝くライトベージュ

03 ブロンズベージュ
ツヤと立体感をプラスするヘルシーブロンズ

04 リコッタピーチ
目元を明るくカバーするクリーミーなライトピーチカラー

05 バニラヴェール
涙袋をしっかりと強調できるオフホワイトカラー

<POINT>

なめらかな描き心地
するする描けて、まぶたにフィットする丸芯を採用。

高密着で落ちにくいウォータープルーフ処方

●2種の美容液成分in
ヒアルロン酸Na、マカデミア種子油(すべて保湿成分)

<ウォン・ジョンヨ先生おすすめの組み合わせ>

【顔全体の印象を明るく見せたい方におすすめ】
リコッタピンクを涙袋全体に引いてから、バニラヴェールを目頭にくの字にのせるとやさしい印象になります!

06 リコッタピンク


05 バニラヴェール

【ナチュラルなうるみアイを叶えたい方におすすめ】
涙袋全体にリコッタピンクをのせた後、黒目の下にドリームハグを重ねることで、自然に瞳が強調され、うるんだような印象的な目元に。

06 リコッタピンク


01 ドリームハグ

ウォン・ジョンヨ プロフィール
2008年よりメイクアップアーティストとして活動を開始。
ソヒョン(少女時代)、LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや女優を担当するメイクアップアーティストとして活躍。
特にTWICE 9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名な、涙袋メイクの第一人者としても知られる人気メイクアップアーティスト。

<公式SNS>
Instagram:@bit.boot_jungyo

Wonjungyoについて

韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい
という願いが込められたブランドです。
質感と色味にとことんこだわり、涙袋も簡単につくれる7色のアイシャドウパレットや、簡単にアイドル肌が目指せるトーンアップベース、マスカラ、クッションファンデーションなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品が続々登場しています。
ブランドロゴはウォン・ジョンヨのWと、メイクで輝いてほしいという想いからダイヤをモチーフにデザインされています。

<ブランド公式>
TikTok:@wonjungyo_official_jp
Instagram:@wonjungyo_official_jp
X(旧Twitter):@wonjungyo_of_jp
HP:https://www.wonjungyobeauty.jp/

【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
27
今日の40代おしゃれコーデ

【初秋の白コーデ】フェザーキャミとハーフパンツで軽やかさとメリハリをプラス

【初秋の白コーデ】フェザーキャミとハーフパンツで軽やかさとメリハリをプラス

会員限定PRESENT

会員プレゼント

「ダブルツリーbyヒルトン大阪城ペア宿泊券」2組様or「クイジナートハンドブレンダー」2名様にプレゼント!

会員プレゼント

【星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル】のペア宿泊券をプレゼントします!

PICK UP