• TOP
  • Prtimes
  • povo、J.D. パワーの2024年顧客満足度調査で1位を受賞
Prtimesその他

povo、J.D. パワーの2024年顧客満足度調査で1位を受賞

KDDI Digital Life株式会社

 KDDI、沖縄セルラーは、オンライン専用ブランドpovoが、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査(SM)」(注)のオンライン専用ブランド/プラン部門において、総合満足度1位を受賞したことをお知らせします。
 povoは「各種費用」「サービスメニュー」「手続き・サポート対応」の3ファクターで最高評価を受け、部門の総合満足度1位となりました。

 2021年から提供しているpovo2.0は、基本料金0円と、使用するデータ容量や期間が選べる幅広いトッピングにより、お客さまの生活にあわせた自由な使い方を好評いただいています。また、近年ではさまざまな商品・サービスとデータがセットになったトッピングも多数ラインアップし、新たな利用スタイルを提案しています。

 KDDI、沖縄セルラーは、今後もお客さまにご満足いただけるサービスを提供するべく、取り組んでいきます。

(注)調査結果の詳細はこちらをご参照ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP