• TOP
  • Prtimes
  • フランス発ブランド BLVCK PARISとコラボレーション 現実を再構築する大胆なカプセルコレクションを発売
Prtimes商品サービス

フランス発ブランド BLVCK PARISとコラボレーション 現実を再構築する大胆なカプセルコレクションを発売

CHARLES & KEITH JAPAN 合同会社

グローバルファッションブランドのCHARLES & KEITH JAPAN(チャールズ&キース)は、大胆な「オールブラック」デザインで知られるフランス発のブランド、「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」とのコラボレーションによる限定カプセルコレクション「CHARLES KEITH x BLVCK PARIS」を2024年10月1日(火)午後7時より世界同時発売します。国内ではブランド公式オンラインストアにて発売します。
https://charleskeith.jp/

「オールブラック・ライフスタイル」の代名詞ともなっているBLVCK PARIS(ブラックパリ)はフランス人デザイナーのジュリアン・オハヨンによって2017年に設立された高級ライフスタイルブランド。品質とデザインに焦点を当て、ファッションの常識や伝統を超えたアパレル、アクセサリー、レザーグッズを提供しています。

今回のコラボレーションはカルチャーの転換を意味し、境界にとらわれないスタイルを再定義することで”現実を再構築する”という両ブランド共通の姿勢を反映したコレクションとなっています。

本コレクションのメインビジュアルは、“現実を再構築する”というコラボレーションのコンセプトに基づき、AIによって特別に作成されました。AIによるクリエーションは、コラボレーションアイテムを斬新で型破りな背景と重ね合わせ、日常と非日常を掛け合わせるというコンセプトを体現しています。常識にとらわれず、予想できない瞬間に焦点を当てたこのコラボレーションは、これまでの認識を覆すような新しいファッションの体験を提供します。

コレクションには、ジェンダーニュートラルなブラックカラーのブーツや、様々なシーンで使用できる2種類のバッグ、存在感を放つテディーベアチャームがラインナップ。どのアイテムも両ブランドが得意とする実用的でありながら洗練されたスタイルを体現しており、機能面だけでなく常に進化し続ける最先端のスタイルを求める人々にぴったりのアイテムです。

「CHARLES KEITH x BLVCK PARIS」は、10月1日(火)午後7時よりチャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)にて発売します。

商品名:【BLVCK】Imogen イモージェン ローズモチーフチャンキーロングブーツ
商品価格:¥19,900 (税込)
商品番号:CK1-90380145-1
商品カラー展開:Black
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40, 41
販売店舗: 公式オンラインストア

商品名:【BLVCK】ローズモチーフ トラペーズショルダーバッグ
商品価格:¥22,900 (税込)
商品番号:CK2-20271434
商品カラー展開:Noir
販売店舗: 公式オンラインストア

商品名:【BLVCK】Philomena フィロメナ ローズモチーフ ハーフムーンクロスボディバッグ
商品価格:¥16,900 (税込)
商品番号:CK2-80151438
商品カラー展開:Noir
販売店舗: 公式オンラインストア

商品名:【BLVCK】テディーベア チャーム
商品価格:¥ 9,500 (税込)
商品番号:CK8-BLVCKBEAR
商品カラー展開:Black
販売店舗: 公式オンラインストア

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界35カ国以上の店舗やオンラインで、ダイナミックなショッピング体験を展開しています。常に消費者を第一に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。ファッションをより身近なものにし、クリエイティビティに妥協することなく、 “ファッションは選ばれた人のもの”という概念に挑み続けます。
https://charleskeith.jp

■BLVCK PARIS / ブラックパリ
フランス人デザイナーのジュリアン・オハヨンによって2017年に設立されたラグジュアリーライフスタイルブランド。世界中に数百万人のフォロワーと顧客を持ち、「オールブラック」のアパレル、アクセサリー、デジタルグッズのブランドとして知られています。品質とデザインを追求し、ビジュアルコンテンツや製品を通して先進的なライフスタイルを提供するパイオニアを目指しています。現在はカリフォルニア、東京、台北、台中、香港、マカオなど世界中に店舗を展開しています。
https://blvck.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】ひとクセスカートでデニムonデニムに挑戦できた♡

【40代のデニムコーデ】ひとクセスカートでデニムonデニムに挑戦できた♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP