• TOP
  • Prtimes
  • 『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』
Prtimes商品サービス

『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』

アサヒ飲料

果汁率40%で濃い味わいと搾り立ての香りが特長の炭酸飲料、11月5日発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』を11月5日から発売します。
 『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』はアップルとピーチの果汁を使用した濃い味わいと搾り立ての香りが特長の炭酸飲料です。「三ツ矢」特濃シリーズ最高の40%の果汁率で芳醇な甘みと贅沢な味わいを実現しました。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、華やかでフレッシュな香りが楽しめます。

 パッケージは、アップルとピーチのイラストを大きくあしらい「濃くて、おいしい」「特濃」という文字を記載することで、“味わいの濃さ”や“上質な果実感”を訴求するデザインとしました。

 2020年から販売する「特濃」シリーズは、まるで果実をそのまま食べているかのような味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。「特濃オレンジスカッシュ」を中心に好評で、2024年1-9月累計の販売数量は、前年比約122%と好調に推移しています。

 2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】
商品名:三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチ ミックス
容器・容量:PET500ml
希望小売価格:190円(税別)/ 205円(税込)
品目:40%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
発売日:11月5日
地域:全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
31
今日の40代おしゃれコーデ

お出かけワンピはAラインじゃない【パフワンピース】でトレンド先取り

お出かけワンピはAラインじゃない【パフワンピース】でトレンド先取り

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【スタバカード5000円分を5名様にプレゼント】STORYwebアンケートにご協力お願いします!

会員プレゼント

【ローラ メルシエのボディオイルを3名様にプレゼント】「女友達」アンケートにご協力お願いします

会員プレゼント

ブライトエイジの化粧水&乳液状美容液セットを100名様にプレゼント!

PICK UP